飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

本ブログの元編集長・蜂谷弘悦クンが天皇家を悪し様に誹謗中傷するエントリーを掲載している。そのコピーを下に掲げた。著しく下品で酷い内容である。

【飯山一郎のコメント】
本ブログの元編集長・蜂谷弘悦クンが天皇家を悪し様に誹謗中傷するエントリーを掲載している。そのコピーを下に掲げた。著しく下品で酷い内容である。
東宮(皇太子殿下)の「サタン・サイン」についての文章も全く根拠のないヘイトメッセージ(憎しみを煽る言葉)である。 (このことを説明する記事)
先ごろ…、
蜂谷弘悦クンは、太古水やハマッキーUFOの件で…、
「UFOを個人的に信じるのは全く自由だが、詐欺の疑いがあるのでブログに載せるのは慎重にしなさい」と私に注意された。
ところが、蜂谷弘悦クンは一切全く弁明もせず釈明もせず、電話にも出ず、即日ココを放棄してファイルの一部を消して逃げるように去っていった…。
自分が人に何か言われると逆上するくせに…、天皇家の悪口は言い放題。
かなり前から「逝っちゃってる感じ」はしてたが、悪質な老人である。
もしかして、レプタリアン=爬虫類なん蛇ないのかな~?(大爆)
冗談はさておき…、
いま、天皇家を誹謗中傷する者を、私は絶対に許さない!
.
以下は、天皇家を誹謗中傷する投稿を載せた蜂谷弘悦のブログのコピー画像。

kame91.jpg
kame91_2.jpg
kame93.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ騙されてるのは飯山一郎って人だよwだって現状みてみ?
こんな状態になってるのに黙っているわけねーじゃん。
地震の時ユーチューブに動画撮影してうpしてたでしょ?天皇陛下自ら撮影してうpしてたじゃんw
だから、こんな状態になってることについても言おうと思えばできるってことだよw
だって同じだろ?wあれができたんだからこっちだってできるはずだし。

何も言わねージャン。まず↓これで気づかない方がおかしいだろ?

違法賭博パチンコ放置されてるままで、このパチンコの正体は
総理大臣がテポドン麻薬の開発資金に手を貸していて、
拉致問題も解決する気もないテロリストなのに←これ全部ソース揃ってるからね。
裁判所が認めたソースと違法化も課税化すらも趣味とか言って断った安倍発言ソースあるから。
http://ameblo.jp/gnkx29/

↑これ全部ネトウヨとかネトサヨ隠してるからwwww

↓ここに、おいら偽天皇の根拠書いといた。
不正選挙の証拠見てから世の中の仕組みや謎が全部解けてきた
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11592850349.html
不正選挙で気づかないとだめでしょw供託金300万で没収だよ?
あと1000円札の左の目もあれおもっきり証拠じゃんw

あの天皇批判ブログの悪いところは、宇宙人とか、
わけわかんねーこと言ってるのがいけないんだよw証拠もないのに。
へんな画像だけでw

へたしたら、これも統一教会が仕掛けてる否定派叩き派わかれての
プロレスと同じで、お前らもプロレスしてんじゃねーの?慰安婦のマッチポンプと同じでwwだって二人とも↓これ隠してるじゃん。

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙

これ絶対条件でこれ以外ぶっちゃけどーでもいいじゃないの?w
これ、ひとつでも隠したらもう怪しいことがわかるからね。
ほとんどの奴はこれで正体見破れるから工作員ブルブルだよ^^
一発でばれちゃうからねw

リチャードコシミズさんは自分とって都合が悪い
コメントは全部拒否して隠すよwコメントいれてもw
んで、自分で論破できるやつだけ載せて記事に書くし
信者からのコメントしか承認許可しないから、ある意味あれもカルトだよw

初めて書き込みします。

私は天皇は、イギリスによる日本の間接統治の体制の一部ではないかと思っています。

これは天皇に対する誹謗中傷ですか?

また、私はマインドレイ/プほのめかしや集団ストーカーの被害者ですが、私の私生活やその他誹謗中傷されたら逆上しますが、それのどこが悪いのでしょうか。

ネットゲリラのように私個人に罵倒をしながら上手く誤魔化されていますよね?私が何故見ず知らずのあなたに一言でも悪く言われる筋合いがあるのでしょうか?

どうせ返事は無いでしょうね。腹の立つ奴らです。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP