飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

キャロライン・ケネディ駐日米大使の夫君は「護衛=SP」の役を見事に果たしただけでなく、氏の背後に控える強大なユダヤ勢力の存在を米国戦争屋に改めて見せつけた…。

【飯山一郎のコメント】
いま、国際情勢を分析する際、大きな二つのキーポイントがある。
一つは、プーチンが世界の帝王とも言うべき絶大な国家権力と「世界権力」を握ったということ。
二つ目は、アメリカが戦争屋とアンチ戦争屋が闘う「内戦状態」にある、ということだ。
これについては、http://p.tl/zwyjと、http://p.tl/vIlJ の二つの記事は読んでおいていただきたい。

下の写真は重要だ。↓写真クリックで拡大)
20131121kk2.jpg19日に皇居で信任状奉呈式に臨み、正式に大使としての活動を始めたキャロライン・ケネディ駐日米大使だが、大きな「仕事始め」として、本日21日、米軍横田基地に飛んだ。

そうして、在日米軍の士気を鼓舞したあと、横田基地内にある航空自衛隊航空総隊司令部も訪れた。
さらに午後には、米軍将兵やその家族との交流会も行うという。

夫のエドウィン・シュロスバーグ氏が同行した意味も大きい。
夫君は「護衛=SP」の役を見事に果たしただけでなく、氏の背後に控える強大なユダヤ勢力の存在を米国戦争屋軍団の連中に改めて見せつけたのだから…。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP