飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本は3.11以降、放射能汚染で国土の半分以上が失われたので、領土や領海が増えるのは結構な毛灰だ猫~と、領土が広大杉のロシアの皮肉はキツい。

日本、火山島に領海拡大を期待

日本は3.11以降、放射能汚染で国土の半分以上が失われたので、領土や領海が増えるのは結構な毛灰だ猫~と、領土が広大杉のロシアの皮肉はキツい。(飯山一郎)

『ロシアの声』 2013/11/21

日本、火山島に領海拡大を期待

Фото: EPA

日本政府は太平洋に巨大な火山が形成されたことによって、これが島となることで自国の領海水域の拡大が図れるのではないかと期待している。菅官房長官は21日の記者会見でこう語った。

「領海が広がれば良いなと思いますよ。この島がきちっとした島になってもらえばね、我が国の領海が広がるわけですから」

東京から南に約1000キロの地点の小笠原諸島の西之島近くで直径約200メートル、海抜20メートルの新しい島が形成されたことが認められた。過去にもこうした島が出現しては消えたことがあったため、東京都は今のところこの島の登録を急いでいない。

海上保安庁は21日、水中の火山活動が活発化したため、船の航行に危険があるとして小笠原諸島付近の航行を再び禁止した。島が形成された付近では火山灰が600メートルもの高さに吹き上がっている。

イタルタス通信

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP