飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

白蛇の小さな写真を当ブログのヘッダーに嵌め込みました。「万事如意!」 縁起物です…


上は昔のヘッダー。今の『文殊菩薩』が大きく変わったことが良く分かると思う。

てげてげ』はブログではなく手作りのHP。だから、私は、まだブロガーになって間もない駆け出しなのだ。
が、ブログづくりが面白くてたまらない。ボケ防止にもなるし…www

昨夜は、白蛇の小さな写真をヘッダーに嵌め込む作業をしたが楽しかった…。
(Eートシこいた老骨が、1時間近くも愚案ばったのであるw)

あと、ヘッダーにリンクをベタベタ貼った。
こんなにもヘッダーにリンクが貼ってあるブログは珍しいと思う。情報量が多くなるのでヤったワケ。
試しに、あちこちクリックしてみて下さい。

おすすめは、私の中核主張である「末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし」という文章をクリックしてみて下さい。あと『超少食』も。

あ、白蛇様は縁起物です。ジーッと見てから拝み、願をかけると癌が治りますwww

人間、自己暗示は大切です。それも他力本願ではなく自力本願。

白蛇様を拝みながら「萬事如意!」(わんすーるーいー=万事うまくいきますよーに! あれ、これは中国語だったww)とかと自己暗示をかけると、人間、成功する確率が高くなると、「ナポレオン・ヒル」の“祈りや思考は現実化する”の法則にも書いてありますwww

ま、「イワシの頭も信心」からで、ハマッキーはカネ払わないとオカルトカードが貰えませんが、白蛇様はタダです。(爆)

あ、右にある『白蛇様に願かける』をクリックすると大きな白蛇様が別窓に出てきます。
コピペしてPCやスマホの背景画像にして、自己暗示をかけて下さい。(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP