飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

【注意】 前編集長・蜂谷弘悦クンは、今も詐欺グループ『遠隔霊視と宇宙のネットワーク 』の手羽先として活動を続けている。

お 詫 び の 言 葉
飯山 一郎   .
本ブログの元編集長・蜂谷弘悦は本ブログを使って霊感詐欺商法の組織に加担し、いま現在も詐欺まがいの活動を続けております。

下の資料にもありますように、霊感詐欺商法の組織名は、「チームロケット」。
本ブログをつかった蜂谷弘悦の「活動」は本年の春から始められ、その証拠は本ブログ内に掲載・保管されております。

思い起こせば、私も迂闊でした。
かなり前から、読者の皆さまから「最近、飯山一郎さんの『文殊菩薩』では、宇宙人だ、UFOだとヘンな話ばかりしている」と何度も言われ、指摘されていましたが…、蜂谷弘悦クンも一応は思考力も判断力もあるインテリなのだから「間もなく必ず気付くだろう」と楽観しすぎていたのでした。

さいわいにも被害額は少なかったのですが…、霊感詐欺商法に本ブログが加担したことは誠に遺憾でありました。深くお詫びを申し上げます。

宗教団体、霊感商法などの被害リンク集まとめ
@Wiki

トップページ ‎>

遠隔霊視と宇宙のネットワーク


遠隔霊視と宇宙のネットワークまとめwikiの方よりメールを得て作成しました。
時間が空いてる時に行く末を観察してみたいと思います。

公式サイト
遠隔霊視と宇宙のネットワーク
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク - YouTube
遠隔霊視と宇宙のネットワーク2013年 通年オペレーション 光のアクセスポイント掲示板
.
組織名「チームロケット
チーム代表(隊長)「ロケット(R)」 代表は趣味がスポーツなだけに結構運動に自信がありそうです。霊視などの霊能力があるらしいw

ブログ内容を見ると想像力がすごいと言うか、妄想がすごい(酷い)印象。この人、大丈夫かなぁっと心配してしまうほど頭のネジがやばそうです。

都合のいい解釈で信憑性の全くないでっち上げオペレーション記事作成が日課のようです。

ネットの書き込みでは、代表は、虚言、妄想癖があり、サイコパスだと元関係者は語っている。(まあ、あのブログの内容じゃ無理はないねw)

気になったのは、代表の氏名も住所も不明で怪しい。セクハラ疑惑や金銭の返金を求める書き込みもあり、今後の動向が気になるところです。

内容も霊視や除霊などは全部でたらめで、信者を騙すためだったと供述し、恐喝容疑もかけられていたロマゾフィー協会と何が違うのだろうか?

仮に訴える訴えられるにしても、代表は自身の特殊能力を証明する義務が生じ、多くの裁判がそうですが相手にされず、被害者側の言い分が通るのは言うまでもありません。

活動内容全国約250人のボランティア隊員の皆様と日本を守り地球を良くするスピリチュアルオペレーションに取り組んでいる。(謎w)

7年前から本格的に取り組んでいる遠隔霊視治療では、前世よび霊体の霊視、間取りの気の流れの補正などを通じて、あらゆる疾患から解放され健康になれるように毎日霊視に取り組んでいるwww

遠隔治療に関する弁護士の見解

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版: 神世界の遠隔ヒーリングについて:加筆20071224
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2007/12/post_302c.html

遠隔にしても、直接でも昨今の裁判では、効果がないとして敗訴します。事例では、寳珠宗寳珠会(泰道)ひのもと (アースハート)

おかしな方向へ走っている「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」の行く末が心配ですね。と言うより、代表の頭が心配ですw早く何とかした方がいいですねぇ

ヲチ対象としては素晴らしいので今後に期待したいところです。詳しい内容は下記のまとめサイトやブログ等を見てください。

遠隔霊視と宇宙のネットワークに関するまとめサイト

遠隔霊視と宇宙のネットワーク まとめwiki (Gブロガー版) New!!

遠隔霊視と宇宙のネットワーク まとめwiki  (キャッシュ
2013.11.18の段階で閲覧できなくなっているようです。どうやら妨害が始まったのかもしれませんね。

セクハラ疑惑については、下記のブログ等で読めます。

関連記事
【遠隔霊視と宇宙のネットワーク】ロケット氏はセクハラ&特定商取引法違反で【霊視】振込み詐欺疑惑|♥マイケルは愛のメッセンジャー♥(キャッシュ)

ハマッキー集団詐欺?とセクハラについてひとこと言わせて!|ぱんだのマラソンとお天気ブログ☆目指せサロマ湖100Kウルトラマラソン☆

小異を捨てて大同につく~争わない生き方|wantonのブログ

代表の霊視について
言うまでもないですが、霊視はもちろん、遠隔霊視なんて出来る人はいません。そもそも、霊の存在が証明されていないし、確認されるようなら国や企業で研究しています。

ネット上の書き込み

霊能者.comでは、口コミ欄の書き込みが散見できます。霊視-roc​ket​_bu​s_c​omp​any ​遠隔霊視と宇宙のネットワーク の口コミ、評判 | 霊能者.com
2ch検索 スレタイ検索「遠隔霊視」

まだスレはないようです。占術理論実践@2ch掲示板がオススメ?


爆笑オペレーションカード!
チームロケット特製オペレーションカード完成です|遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
霊能者.comのコメント欄でオペレーションカードが効果がなく、キャンセルしたとのコメを拝見したので検索して調べてみました。
価格は送料込みで5000円なので妥当とは言えそうです。効果のほどは期待できそうにないですがw


アセンションビジネスとは
遠隔霊視と宇宙のネットワークまとめwikiの管理人さんから頂いたメールの文面に「アセンションビジネス」が増えているそうです。

聞きなれない言葉に興味を持ち、無知な私は調べてみました。

きのせみかの大和撫子な生活:「アセンション・ビジネス」とは?
自称“金星人”が語るアセンション | カレイドスコープ

昔だったら、自己啓発本だったのかもしれない。

今は、誰でも発信ができるネットを使って、胡散臭い情報を発信して信者を増やす手法、それが「アセンション・ビジネス」なんだろうな。

その手法は、教祖の都合のいい解釈で信憑性の全くない法則、もっともらしい説明、それらしい法偽写真や資料データで教祖の妄想に同調した者を泥沼の妄想世界へと引き込むのだろうなぁ。

ネットで妄想を発信するのは勝手だけど、金取っていたら詐欺だろうな・・・

ネットは不思議なもので、趣味や考えを同じくする人が自然と集まる。
信者になる人は少なくとも、その教祖と近い考え方を持っていたりする。
精神世界やオカルト、霊界、神の存在など・・・その真逆のベクトルの人間なら、そもそも自ら関係を持ち得ない。

超常的なことに興味のある方は要注意です。

アセンションするとはどういうことか - 人類にとって
アセンションと言う言葉自体からして意味不w

オウム真理教にしても、他のカルト教団もそうだけど、教団の活動や修行などによって、一般人より特別な境涯というか、高次元な存在になるみたいなのはお約束なんでしょうかね?w

特別な存在になるどころか教祖の多くは刑務所に入っているのですが?w

そのアセンションに近い、もしくは到達したと自称するわりには一国の支配者すらなれねぇの?

自称宇宙人、霊能者、解脱した超人のくせにたいしたことねぇなw


教祖はナルシスト
教祖は、正直言って素面ではできない。
多くの教祖は自分愛というか、自分に酔っている。
そういう人でないと他人を感化させることができないと思うし、過去に検挙もしくは訴えられた教祖のいずれも虚構の中に生きているような感じだった。
ナルシストで詐欺師でないと教祖様にはなれないのかもしれない。


原典:https://sites.google.com/site/antireligionwiki/home/rocket

コメントの投稿

非公開コメント

dust devil

お久しぶりです、飯山さん。
今現在ロケット隊員の方からの情報です・・・

ヤツらは現在「サイボウズLive」をアジトにしているそうで、
https://live.cybozu.co.jp/
サイト管理を従妹がしているとのこと。
霊能者・COMに書かれていた"親族ぐるみで"は事実のようです。

オペレーションカード作成の幇助は「イヒロ」という隊員。
http://ameblo.jp/ehirojp/
https://twitter.com/rocket_ehiro‎)

コミュニティFM放送局「かつしかFM」のパーソナリティをやっている幹部隊員いて、
各地の飲み会へロケット氏と同行しては、、何やらしているとのことです。

最近追加された特定商取引に関するページもドメイン取得を見るとここ最近の取得日。
慌ててドメインを取ってページを作り、
記載された渋谷の事務所住所がレンタルバーチャルオフィスという御粗末さ。

ツッコミどころ満載です。。。

No title

ロケット氏は今日(11/23)仙台でオフ会だそうですよ。

あの人も、ありもしない霊能力でウソ霊視なんかして人を騙すようなことはやめて、勉強してきた知識を使って「風水間取りアドバイザー」とか真面目にやれば、こんなに責められずに済んだのに、残念な人です。

その間取りアドバイスも、「間取りを補正するために、ダイヤモンドレインボーゴールド太陽を設置しましたので、もう大丈夫です」なんて余計な事書くので、結局責められるんですけどね。

No title

飯山 一郎と名乗る文殊菩薩の持ち主は、余り本当のことを掲載していた元編集長を都合が悪いので追い出し。65歳としては未だ子供のような知能で自慢話でこの世を錯覚しているようだ。
私は以前はやし浩司の研究を元編集長のときコメントした事がある。そのときは、大変な意気込みで自慢の常識論を押し付けておられた。
飯山 一郎と名乗る文殊菩薩の持ち主は、常に自分が見聞きした常識を妄信し、真実など軽視するどころか、錯覚した妄信世界観を常識としているようだ。--につける薬は無いし、もう直らない域に達した事も自覚できない末期な時の中で生きているようだ。

霊感商法

このように人の弱みに漬け込む悪どい「霊感商法集団」は、一日も早く撲滅してもらいたいものですね!
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行
無農薬健康茶
4袋入り2592円

2袋入り1296円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

放射能ゼロ↓の産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP