飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『文殊菩薩』を使って詐欺まがいの霊感商法の宣伝・洗脳をし、片棒を担いできた蜂谷弘悦。貴様は犯罪予備軍だ。猛省しなさい。と、叱る。(飯山一郎)

ユミット

【飯山一郎のコメント】
蜂谷弘悦元編集長が論点をずらした見にくい(=醜い)言い訳を縷縷(るる、ゴチャゴチャの意ww)書いているようだが…、今春から詐欺まがいの「ハマッキーUFO」の宣伝を『文殊菩薩』に載せ続けた言論活動は、「隊員」あるいは「隠れ隊員」の所為と見做されるのは当然だ。

さらに、インチキ極まりない『遠隔霊視と宇宙のネットワーク』の宣伝をして無知な読者を詭計にかけてきたことはブロガー(言論人)としては最低・最悪の言論活動だ。

蜂谷弘悦クン。貴様は最低・最悪だ!と、言われているのだ。何故にココまで言われねばならないのか? 良~く考えてみたまえ。

『遠隔霊視と宇宙のネットワーク』や『チームロケット』のインチキ性については、などで『チームロケット』のインチキ性・詐欺性が厳しく批判されている。

それでもなお、蜂谷弘悦クンは「ロケット隊長の名誉」を守りたいようだが…、
守るべきは、読者など国民・庶民の利益だ!

ブログをつかった巧妙・狡猾な策を弄してインチキ・オカルトカードを5000円で売る! これは、ほとんど詐欺だ!と、飯山一郎は断定しておく。

また、批判者が弱い人間とみると、メールや電話で「告訴する!」の「ご主人に知れたらマズイでしょう?」などと「幹部」がオドス。これは恐喝だ。

『文殊菩薩』を使って詐欺まがいの霊感商法の宣伝・洗脳をし、片棒を担いできた蜂谷弘悦。貴様は犯罪予備軍だ。猛省しなさい。

それから貴様は、わざわざ横浜から志布志まで私に会いに来て、「延命草」のお陰で重篤な心臓病が快癒に向かい、志布志では私を頼ってきた老婦人と結ばれた…。
その志布志の悪口を写真や文章で書きまくる…。

貴様の心臓病が万が一のとき、最も頼れるのは徳洲会病院だ。その徳洲会を「政界と癒着し、カネに汚い」程度の理由で叩きまくる…。

貴様は、理性、判断力、道義心などなど、人間として大切な精神を著しく欠いておる。猛省しなさい。

あー、猛省するとは…、山にでも籠って心を平静にして考え抜く!ということだ。
あ、貴様は、今は志布志近隣の山奥に棲んでおるんだったな (笑)
その場所で、山の清聴な空気を吸いながら、良ーく考え抜きなさい。

UFOについての議論だが、私は「UFO論議」は好きだ。
ただし、ハマッキーUFOなんぞをデッチアゲて、素人をダマしてカネを巻き上げるのは良くない。

UFO論議は、先ず上の派手なタイトルヘッダーのブロガー石渡信夫氏の「ユミット宇宙人」の言説あたりが面白いので読むといい。

21世紀の混沌:「宇宙人ユミットを侵略者と認識する」 → (http://p.tl/o3f4

コメントの投稿

非公開コメント

自分の方が…

有利に決まっている状況で、いたぶり続けるような態度はどうだろう?
まとめwikiに挙げられている団体に被害者が同時に全部相談に行っただけでも片付きそうな、まだ小さな問題に思う。

被害者云々の事にしても、私も霊だの難病を扱うような仕事をしていましたが…何百万騙されたとか言いながら助けてくださいと言う人はゴロゴロいるような分野で、マトモにやっていては、まるで自分が他で働いたお金を相談者に持って行かれているだけの状況も多々あった。

確かにロケットは、馬鹿で横着でハッタリ男だということは認めるし、デタラメやパクり話で自分を誇大表現する度に、指摘しては3・11以降ずっとコメントを入れてきた口ではありますが、客観的に見て彼が馬鹿なのと貴方が執拗に食い付いている状況は別の問題に思います。

つむじ風さんの所にも、3・11後暫くしてコメントをよく入れていたので、丁寧にお話をしてwikiにも目を通してもらって揉めずに去るようには提言しました。
あの人は、まだロケットと交流も浅いし自分が信じたい気持ちに囚われ勝ちな人だから、以前から私が予見して言ってあった事が現実になっている話も絡めて説得して理解を示しています。

だから、年明けからは何も言ってないでしょう? それを貴方が蒸し返してまだ騒ごうとするからこうやって投稿しています。

人の意識や経緯の上での心理の動きの履歴とか、読めますのであれですが…どっちもどっちという面が多い人達でもありますよ。特に女性はね、自分の都合の悪い所を隠すために余計にオーバーな表現をしたり思ったり考えた記憶も自分の都合の悪いところだけ無意識に忘れます。

それに…ハッキリ言ってあの程度のどうにでもなるレベルの者に何をいつまでもやっているのかと思いますよ。私なら1日であのくらいの霊だか邪気だかしょーもないのは片付けますし、一発で恐ろしくて関わりたくないと思わせます。何やってますか?何が裁判ですか?見えないものを扱う同士なら命の取り合いでも何でもガチンコでやんなさいよ。

とにかく、最近は貴殿方はつまらない意味で目立ちすぎですから、まだ揉めたいのならイチイチ公のサイトなどで騒がすに、もう静かに当人同士でやってください。

先生…。

飯山先生、もう放っておかれてはいかがですか。
先生はいつもけんかの相手をこれでもかと叩き潰すまでやっつけなければ気がすまないようですが「敵に塩を送る」なんて言葉は先生の辞書にはないんでしょうね。
先生が指摘されているサイトより先生の方が俄然信者が多いようにように思われますし、金儲けというなら先生の方が100倍も上手ではありませんか。
元編集長の名前までも出されて大人気なくはないですか。
先生は韓国に行かれた時、犬を食べられたという記事を読んだことがありますが、そのせいか火病のような先生の言動にはちょっと引いてしまいます。
少なくても、つむじ風さんのブログやロケットさんのブログは読んでこんないやな気分にはなりません。
長年のファンとして苦情申し上げます。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP