飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

イギリスの間抜けな泥棒のマヌケぶりをロシアのサイトが伝える…

「うう、つっかえた。」
窓にはまった泥棒、
レスキュー呼んで

指名手配中の泥棒が交番に道を訊きに入ってトッ捕まった。
別の泥棒はクソ壺(昔のポットン式トイレ)にハマった。
あるいは刑事さんの家に泥棒に入って即御用!
ま、どの国にもマヌケな泥棒はいるワケで。

なかには、こんな思いやりのある泥棒もいる。
  2人組の泥棒が薬局に盗みに入りました。
  俺は、現金を捜すから、お前は自分の風邪薬を捜せよ!」

いま、中国のネットで流行っている泥棒ジョークは、
「泥棒に入るならお隣へ 公務員だから通報されないよ」
この意味が分からなかったら上のリンクをクリックして記事を読んでみて下さい。(飯山一郎)

『ロシアの声』 2013/11/23

「うう、つっかえた。」窓にはまった泥棒、レスキュー呼んで

Фото: EPA

英国ハンバーサイド市在住の男性は、朝起きてバスルームに入ったところ、仰天した。バスルームの表から通じる小窓に頭が突き出していたからだ。


「頭」は丁寧に頼んだ。

「すいません。999に電話して、レスキューにきてもらってください。」

レスキューは警察と共に登場したので、「頭」は強盗に入るつもりだったことをすぐに白状した。というわけで、現在、「頭」は、いや、もう救出されたから、体もついてきているが、容疑者は仮拘束状態にある。

リアノーボスチ通信がミラー紙の報道を引用して伝えたところによると、容疑者は風呂場の小窓を通じて、家宅侵入を図ったが、頭が大きすぎたため、窓枠に嵌ってしまったという。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP