飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「太陽直視」でテレパシー能力を得る (ブラジル在住の日本人のブログより)

キレイなサイトなので、そのキレイさをHTML言語でココに再現してみたwww 内容も、オカルチックで楽しめる。

世界観、考え方が全くちがっても、このブラジル在住の石渡氏とは結構深い話ができる…。こういう人物は希少である。

宇宙人・ユミットに関する評論を書きつづけている知性と執念にも脱帽である。
ま、こういう日本人もいる!ってことで。 (飯山一郎)

PS 今回のエントリーのURLは→ http://p.tl/wc7F



21_.jpg
 2013-10-12

「太陽直視」でテレパシー能力を得る

私は2006年の3月から3年間以上「太陽直視」ないし「Sungazing」を試しました(以下参照)。しかし結論としては、ほとんど効果がなかったとしか言えません。それで、つい先日に気がついた(気がつかされた?)ことは、その無駄だったと思われた「太陽直視」に関することだったのです。

不食や免疫の強化といった我が主目的には沿わなかったけれど、その代わりとして、なんと!私にテレパシー能力をもたらしたのは「太陽直視」だったということです。太陽光で脳の松果体を活性化することによってテレパシーが使えるようになるという。さらに言えば、誰でも新人類になれる可能性があるということなんでしょうね。
http://21seikinokonnton.blogspot.com.br/2007/04/2118.html
21世紀に大変革は起こるか?-18
http://21seikinokonnton.blogspot.com.br/2009/06/2.html
「太陽直視」について-2

「太陽直視」することによってテレパシー能力が得られるという情報は、ネットをググってみたらすぐに見つかりました(以下参照)。そして一つ気がついたことは、この情報がNWOの実行者である「彼ら」から発信されているようだ、ということです。したがって最初は、罠かディスインフォメーションかもしれないと訝(いぶか)ったんだけど、熟考のあとで、これは事実に違いないと思われたんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/30559404.html
松果体、第三の目

http://spirityualsevenvoice.blogspot.com.br/2012/04/blog-post.html
「松果体」と「チャクラ」と「周波数」

当初では、きっかけとなった「Sungazing」の情報がユミットから直接与えられたものかも、と考えてみたけれど、私が「太陽直視」を始めたのは2006年で、ユミットがハッカーとして我がパソコンに侵入してくる以前のことです(以下参照)。つまり私が「太陽直視」に興味を持って実行したことに、ユミットは関与していなかったと言えるでしょう。そして侵入したのちに我がブログを読んで、私がテレパシー能力を持つ可能性に気がついたのかもしれない。当然ながら、ユミットは「Sungazing」の効果を知っていたのでしょう。
http://21seikinokonnton.blogspot.com.br/2008/08/blog-post.html
侵入したハッカーは誰か

何度も繰り返して私が主張しているように、「彼ら」は、我々の「あの世」の意思の指令によって行動しているだけで、いくら我々が「彼ら」を人類の大量殺戮を実行する極悪非道の犯罪者たちであると決めつけたところで、「彼ら」が実行すること、すなわち人類の大半を殺戮することは、人類の進化イヴェントを推進させる上で不可欠なことなのです。「彼ら」のやろうとしているNWOの基本は、進化した人類が進化した社会を築く上で必要なことなんです。

したがって、「彼ら」からの情報の中に、「あの世」の意思が「彼ら」を通じて送り出す、「この世」の我々にとって重要かつ必要な情報が含まれていたとしても少しもおかしくないのです。それゆえ「太陽直視」によって私のテレパシー能力が得られたということであっても、率直にそれを認めざるをえない。

このあと当エントリーのポ語版を書いていて閃(ひらめ)いたことをここに追加しておきます。例によって、「彼ら」が(意図的に)この情報を公表した目的は(「彼ら」は実行することを、映画やネット、小説・雑誌の記事などを通して我々ゴイムに予告する悪癖がある)、どうやら「彼ら」が新人類になる方法をすでに知っている、というプロパガンダのようですね(2013年10月14日追加)。

さて、ここで重要なことだけど、私はみなさんに「太陽直視」を勧める意図はありません。例えば、あなたがこのエントリーを読んだうえで「太陽直視」を試みたとして、(目の)健康被害が起こったり、あるいはテレパシー能力が得られなかった、といったことは十分に起こりえるでしょう。その場合の責任を私は負いません。熟考して、すべて自己責任で実行してください。

Postado por Nobuo Ishiwata às 13:03
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

進化じゃなく退化を元に戻すだけ!人類の感性は進化出来ない
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP