飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

猪瀬は終わった。そして、東京オリンピックも終わった! (ハイヒール女の痛快日記)

コレに引き続き本稿も元のブログのキレイさを復元、つーか、真似をしてみた。
これは声帯模写ならぬ元のサイトの「形態模写」である。

コピペ・サイトなんてのは、URLを貼ればすむのに、何故に毎日毎日バッカみたいにコピペをしているのか?
それは、何らかのメッセージを発信したいからだ。
だが、自分独自の文章が書けないからヒト様の文章をコピペして自分の意見みたいにして読んでもらうというワケだ。
ま、これはこれで悪くはない。すべての「進歩」は「模倣」から始まるのだしな。

私の場合は、「サイトの形態模写」が“芸”、つーか、どうせコピペするなら今回みたいに元のサイトの色や雰囲気を再現したいワケ夜。夜なべ仕事で…www

しっかし、ま、アレだ、『ハイヒール女の痛快日記』と『きのこのブログ』は、ほんと、タンカのキレがEー!

本人に会うと、こんなキレイでおしとやかな女が、ヤクザも顔負けのキレのEータンカを吐き、男にも出来ない罵倒文を書けるのか?と考えこんでしまう。
「あの声で蜥蜴(とかげ)喰うかや、ホトトギス」つーことなんだろうな。

東京ルミックスというヲンナにも会ってみたいが、きのこみたいなEーヲンナなんだろうな!たぶん。

.それにしても…、
猪瀬は終わった。そして、東京オリンピックも終わった!
このセリフには 私も脳天、いや全身がシビれた。
皆の衆も味わってほしい。(飯山一郎)

tokyorumix.jpg
2013.11/23[Sat]

猪瀬5千万円で辞任!そして、一大疑獄事件に発展するか?

tkorumix.jpgはじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのブーツの中にしこたま現金を隠していた?!


医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事側に5千万円を提供していた。猪瀬は昨年11月上旬、知人とともに、神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉総合病院に入院している徳洲会創設者・徳田虎雄前理事長を訪問し「都知事選に出ます」などとあいさつ。虎雄前理事長は難病で言葉を発せないが、

秘書役に目の動きを読み取らせ「応援します」と応じたという。

猪瀬はこの選挙で初当選。徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、猪瀬の秘書がこっそりと全額を返却したという。猪瀬は朝日新聞の取材に、私はまったく関知しない!

「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定した。

しかし、ここまでバレていて全面的に否定するなんて浅はかな男だ。徳洲会に捜査が入ってヤバイと思ったのだろうね。しかし、イキナリ返すなんて。返しても借りてた事実は変わらないわね。しかも、いよいよバレバレになると察したんだろうね?記者会見で、

徳田毅議員から直接、現金で受け取っていたことを明らかにした。

あほか!今更言うな!こんだけ言うことがブレブレだと誰が考えても嘘ついてんじゃん!とミエミエだ。猪瀬、リスク管理全然できてないよ!政治資金規正法違反の可能性が大だわ。ひょっとして、汚職の糸口にもなるんじゃない?

それを裏付けるように猪瀬の資金管理団体「猪瀬直樹の会」の報告書によると、設立から知事選までの約1カ月で2181万円もの寄付金を集めている。当然、この5千万は含まれてないが、都医師政治連盟からは1500万円の大口寄付がある。

ゲーム・パチンコ機メーカーなどからも寄付があったと報告されている。

猪瀬は徳洲会から5千万円を無利息、無担保で借りていたと説明。1カ月ぐらいの借り入れと思っていたので、金利の設定をする必要はないと考えた。と話している。先方がどうしても選挙資金を提供したいと言うので、断るのも悪いと思ったので選挙とは関係なく、私個人として借りることにしたんだって?

ホホーッ!取って付けたように選挙とは関係なくね。この理屈笑っちゃう。

ツーか、猪瀬個人が5千万円も何のために借りるのよ。借りを作るだけでしょ。猪瀬曰く徳洲会は選挙資金として、どうしても貸したいらしい?から、実際は選挙で借りて、都知事に当選したら見返りで、徳洲会に利便を計る予定だったんでしょ。それでは、マズイから個人名義で借りたと強弁している。

そー言わなくちゃ、政治資金規正法違反で辞任するハメになるからね。

何れにせよ、徳洲会は半端なく経済力があるようだから、やたら政界にお金をばら撒いてる可能性がある。ひょっとしたら、ひょっとするが、そうなれば、ひとつの汚職から一大疑獄事件に発展することになるのではないか?

猪瀬は終わった。そして、東京オリンピックも終わった!


コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP