飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

オバマ米大統領、TVインタビューで「女性大統領の登場近し」発言! オバマの意中の女性(ひと)は誰なのか??!!! 絶対にヒラリー婆ではない!!

オバマ米大統領、TVインタビューで「女性大統領の登場近し」発言

オバマ米大統領、TVインタビューで「女性大統領の登場近し」発言!! これは,非常に重大な発言である.オバマの意中の女性(ひと)が,もしヒラリー婆さんだと,アメリカは元の戦争国家に舞い戻ってしまうので…,アンチ戦争屋のオバマとしては,せっかく「追放」したヒラリー婆さんに禅譲することは避ける.
では,いったい,オバマの意中の女性(ひと)は誰なのか??
このことについては,後日『てげてげ』で明確にしたい. (飯山一郎)


『ロシアの声』 2013/11/30

オバマ米大統領、TVインタビューで「女性大統領の登場近し」発言

オバマ米大統領、TVインタビューで「女性大統領の登場近し」発言
Photo: EPA

オバマ米大統領は近い将来にも女性大統領が誕生することに疑念を持っていない。大統領は29日、ABCテレビへのインタビューでこう語った。


「アメリカには国の機関の中にたくさんの素晴らしい女性がいる。ごく近い将来に女性が大統領になることは間違いない。」

オバマ大統領の後を引き継いで大統領の座に収まる存在として、多くのアナリストらはヒラリー・クリントン氏の名を挙げている。クリントン氏は元国務長官であり、ファーストレディーでもあった。

オバマ大統領とABCテレビの司会者のバルバラ・ウォルターズ氏の会談はラフな「ノータイ」形式で行われたため、まじめなテーマは取り上げられていない。米国では28日は「サンクス・ギビング・デー」が祝われ、4日間の連休の初日だった。伝統的にその翌日の29日も休日扱いになるため、放映日は休日にあたっていた。

イタルタス通信

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP