飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『独りファシズム』、終了。自由言論社会の終焉を象徴する響堂雪乃の「別れの挨拶」。

hitori
『独りファシズムVer.0.1』 (2013/12/07)

このブログは本日をもって終了致します。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

金欲系ブログが多すぎw

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

不純で汚らわしい金欲を夢中になって記事に注ぎ込んでいる上記ブログですが、
居直ってネットビジネスというネズミ講をトップページから宣伝してきましたw

しかし、左側の「リンク」というカラムの一番上に有ったアフィリエイトリンクは何故か即座に削除されています。
そんなにやましいモノではないなら、なぜリンクを速攻で消したのでしょうか?
ネズミ講に引き込む狙いがここでバラされたからでしょうか?

http://123direct.info/
上記で始まるリンク先のサイトでは絶対にメールアドレスを登録しないで下さい。
リンクアドレスが上記と違っていても、多重リダイレクトを掛けて結局は同じ目的のサイトへ移動させている場合もあるので、注意が必要です。

それらのサイトでは、自称大金持ちが出てきます。

彼らは不思議なことにお金を稼ぐ方法を実践して金持ちになったわけではありません。
お金を稼ぐ方法を高額で売り付けることで金持ちになっています。

しかも、その方法はしっかり真似しても、極めて効果の再現性が低く、かつ効果持続性が短く、すぐにダメに成ってしまうものです。

ネット上には、今「1日1時間で月300万円稼げる」とか「開始から3ヶ月で月収100万円になりました」とか射幸心を煽る文言が引っ切り無しに出てきます。

そのほぼ全てが詐欺であると考えて下さい。

売っている人間をグーグルで検索してみて下さい。
関連キーワードで「詐欺」などと出ます。

通常の人間がこの様な言葉と共に出るでしょうか?

いずれ、この「飄(つむじ風)」というサイトも、ネットで検索した時に、関連キーワードで「詐欺」とか「被害」と出るでしょう。

もう一度言います。
彼らはお金を稼ぐ方法を実践して金持ちになったわけでは無く、お金を稼ぐ方法を高額で売ることで金持ちになっています。

普通に考えれえば、そんなに稼げるなら、アルバイトでも雇って多人数でそのお金稼ぎの方法を実践してればいいのです。飄(つむじ風)というブログの管理人も含めて。
なぜその貴重な方法を他人に売るのでしょう?しかも高額で。

中には、人から瞬間的に借りたお金の束を見せびらかして、自分がそれを手にしているかのように振る舞う奴すらいます。

本当にまともな奴がいません。

しかし、騙されやすい人はこんな事でも騙されます。

振込詐欺の被害は年々増えているのです。
それと一緒です。

セミナー参加費3,000円とか、ノウハウ料3890円等というのは単なる参加の心理的敷居を低くする為の呼び水です。
そこから催眠をかけ、高額商品を売りつけてきます。
決して1度の売りつけでは終わらないのです。
確実に波状攻撃を仕掛けてきます。

彼らの餌食になる前に、しっかり調べて下さい。

それにしてもこの飄(つむじ風)なるブログの管理者はブログの向こうで一体どんな顔で記事を書いているのでしょうか?
不気味過ぎます。

きっとこのコメントも見てるはずです。
そして、ここまで詳細にネットビジネスについて書かれていることに驚いているでしょう。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP