飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『生活の党・森ゆうこ氏が最高裁闇を指摘した「一市民」を提訴、820万円と言論活動の制限求める』 ← 森ゆうこ氏,チョッとオカしくないか? 判断力つーか,アタマが… (飯山一郎)

日本という国家社会は,上から下まで「発狂社会」になった! と,最近,身にしみて感じる.実際,ほんと,オカしくなったシトが増えている.
森ゆうこ氏の今回の「提訴事件」も,な~んかオカしい.
金6にNHKに出た総理大臣も,相当オカしかった!という話だが….(飯山一郎)

斬る

 12月8日 『生活の党・森ゆうこ氏が最高裁の闇を指摘した「一市民」を提訴、820万円と言論活動の制限求める』(マイニュースジャパン)


 日本ジャーナリスト会議に所属する黒薮哲哉氏が、森ゆうこ裁判を取材し、以下の記事をウェブサイト「マイニュースジャパン」に投稿した。
 『生活の党・森ゆうこ氏が最高裁の闇を指摘した「一市民」を提訴、820万円と言論活動の制限求める』
 http://www.mynewsjapan.com/reports/1941

 先日黒薮氏から取材を受けた。
 記事の中でわかったことだが、黒薮氏は森氏に繰り返し取材に応じるように申し入れたが、森氏は取材に応じず、原稿が完成した後になって、以下のようなメールを送付してきたという。

 『 黒薮哲哉さま
 平素よりご指導を賜り、有り難うございます。
 この件については、弁護士にお任せしています。
 尚、志岐氏のブログについては以下のブログで抗議済みです。
 http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/08/post-e866-1.html
  今後とものご指導を、宜しくお願いします。 
                        森ゆうこ 』

 ご自分のブログに一方的なことを書いて"抗議済み"とはどういうことなのだろう。

 以下に「マイニュースジャパン」の冒頭部分を転載する。

『森ゆうこ元参院議員が10月2日、『最高裁の罠』の著者でブロガーの志岐武彦氏に対し820万円の金銭要求と言論活動の制限を求める裁判を起こしていたことが分かった。発端は小沢一郎議員が2010年に検察審査会の議決で起訴され、最終的に無罪になった事件。志岐氏は検察審査会を管轄する最高裁事務総局の策略で小沢氏が法廷に立たされたと推論。これに対して森氏は、検察による謀略説を強調した。週刊誌報道やロシアのサーバーから送られた捏造報告書も、検察による謀略論をクローズアップした。世論誘導に不信感を抱いた志岐氏は、自身のブログで森氏を批判、森氏のことを「肝腎の最高裁への追及がなくなった」などと書いた事が提訴理由とされた。謀略は最高裁事務総局なのか、検察なのか、それとも双方の連携プレーなのか?日本権力構造の「罠」と裁判の背景に迫る。(訴状ダウンロード可)

【Digest】
◇「森ゆうこは本気で最高裁と戦っていない」
◇訴状にも情報通とされる人物X氏の名が
◇森氏は取材を拒否
◇そもそも検察審査会とは?
◇司法権力の信頼がゆらぎはじめた
◇リーク情報に踊らされた新聞各紙
◇検察官がサクラに向かって説明した可能性
◇情報提供者の感想が名誉毀損に
◇第5検察審査会は架空?
◇『週刊朝日』のスクープとロシアのサーバー
◇検察による謀略論だけでは説明できないナゾ』

2013年12月 8日

コメントの投稿

非公開コメント

悪徳商法の片棒を担ぐと正常には戻れなくなる

つむじ風のトップページに書いてあること。

>欺されるのは、欺される方が悪い場合が多い。
>勿論、道義的には欺す方が悪いに決まっているが、
>知恵・価値判断・欲に於いて、詐欺師に劣っているから、そうなるのである。

> そう考える方が、得策である。

開いた口が塞がらない。
つむじ風って正真正銘のクズ野郎だな!
詐欺はだます方が悪いに決まってるだろ!

これはつむじ風が特定商取引法に違反している事の言い訳か?

こんな奴が法律を振りかざすとはな!

反吐が出る!

詫びる気持ちが有るなら、早くその高額ノウハウを無料で包み隠さず開放しろ!
高額で売りつけて来るな!

つむじ風が必死w

つむじ風にとっては
自分に都合の悪い事を暴露されると、中傷になるようだ。

今現在も、懲りずにネットビジネスというネズミ講を必死こいて宣伝中だ。www

大体そんなに成功者を多く作り出したいって言うんなら、
そのノウハウを無料で全て提供しろっての。

何で高額でそのノウハウを売り捌こうとするんだよ。
矛盾も甚だしいわ。

無料のwebセミナーの後に必ず売り込みが来るから
みんなウンザリしてんだよ。

つむじ風が自作自演で絶賛してるフルボ酸だかも無料で配れ。

「アフィリエイトは、公式に認められた世界的なインターネット活用による宣伝手段である。」
→公式って、一体どこの公的機関が認めたんだ?w
→「世界的なインターネット活用」って、そもそもインターネットって世界的なもんだろw
→「宣伝手段である。」って言ってるが、実態は搾取手段だよな。

「要するに、信用されない自分があるからだ。」
→うんうんウンウン、確かにつむじ風こと織田 飄平(偽名)は誰からも相手にされてないよなw

あと、⇒http://123direct.info/
上記で始まるサイト先では、メールアドレスを登録するように誘導してくるけど、
絶対にしないように!
甘い宣伝文句に引っ掛からないようにね!

しかしつむじ風って、自分の売上が激減中なので必死こいてネズミ講の宣伝しててホンマ笑えるよなw
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP