飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

張成沢氏処刑:正恩氏夫人、58日ぶりテレビ映像に姿。 「張成沢と金正恩夫人との“不適切な関係”?」という線は消えたようだ.

「張成沢と金正恩夫人との“不適切な関係”?」という線は消えたようだ.(飯山一郎)

chosunirb.jpg
張成沢氏処刑:正恩氏夫人、58日ぶりテレビ映像に姿

金正恩氏に同行した昨年の現地視察のシーン、身辺異変説を意識か

李雪主北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第1書記の妻、李雪主(イ・ソルジュ)夫人は10月16日を境に公式の場から姿を消していたが、58日ぶりに北朝鮮の記録映画に登場した。北朝鮮の朝鮮中央テレビは張成沢(チャン・ソンテク)元国防委副委員長処刑の翌日に当たる13日午後、李雪主夫人が昨年夏に金日成(キム・イルソン)主席・金正日(キム・ジョンイル)総書記の遺体がある錦繍山「太陽宮殿」建設時に金正恩第1書記の現地視察に同行する場面を記録映画で20秒ほど流した。これは、李雪主夫人と張成沢氏の関係をめぐるうわさなど、李雪主夫人が公の場から姿を消していることをめぐるさまざまな疑惑を解消するためとみられる。

 北朝鮮の対韓国宣伝扇動メディア「わが民族同士」は15日、論評で韓国メディアの李雪主夫人と張成沢氏の醜聞に関する報道を意識しているかのように「かいらい保守一味がわれわれの最高尊厳についてまで持ち出し、口にしてはならない罵詈(ばり)雑言を吐き出している。これは同族対決をさらに深めさせようとする醜悪な反民族集団のヒステリー的な客気」と非難した。


 こうした中、李雪主夫人が17日、金正日総書記の死から2年に当たる追悼行事に姿を見せるかどうかに関心が集まっている。李雪主夫人は金正日総書記の死から1年たった昨年は臨月の身ながらも出席していた。もし今回の行事に出席しなければ、身辺を取り巻く疑惑はさらに深まらざるを得ないことになる。


キム・ミョンソン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP