飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『ロシアの声』の今回の論調は,かなり扇動的である.元の記事をネジ曲げて書いている.(飯山一郎)

金正恩第1書記 軍は戦争に向けて準備せよ

『ロシアの声』の今回の論調は,かなり扇動的である.
『朝鮮中央通信』の元の記事を読むと,金正恩は軍の祝いの席で軍人の心構えとして「軍人は常に万端の戦闘動員態勢を整えておくべし!」と一般的な訓示を垂れただけなのである.
さてはロシアも北朝鮮に対する偏見を日本人に植え付けたいのか?と誤解してしまうではないか! (爆)

『朝鮮中央通信』の元の記事と解説を『てげてげ』に載せたので読んで確かめていただきたい.→http://p.tl/IpSV  (飯山一郎)


『ロシアの声』 2013/12/25

金正恩第1書記 軍は戦争に向けて準備せよ

金正恩第1書記 軍は戦争に向けて準備せよ
Photo: EPA

北朝鮮の金正恩第1書記は、父親の金正日総書記が「偉大なる指導者」であると宣言された日を記念して、朝鮮人民軍第526大連合部隊を視察し、予告がなくても戦争を開始できるように準備を整えておくよう指示した。


聯合ニュースが25日、北朝鮮のマスコミの情報を引用して伝えた。 

朝鮮中央通信によると、金第1書記は24日、平安南道・南浦の第526大連合部隊を視察した。同部隊には、1950-1953年の朝鮮戦争で戦った「共和国英雄」が、57人所属しているため、「栄光の部隊」と言われる。

 金第1書記は、第526大連合部隊の司令部に対し、北朝鮮を「世界レベルの軍事大国」にしたのは、金正日総書記であるため、総書記が「偉大なる指導者」であると宣言された日を覚えていなければならないと強調した。

 金正恩第1書記は、兵士の生活環境を視察した後、戦争を開始する時期を発表してはならないことを忘れず、戦いに向けて準備を続けるよう指示した。

 リア・ノーヴォスチ

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP