飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

Dr.大愚が株取引の本質を書いている.株取引の必勝法を書いている.ビンボー人は必読のこと (爆)

daigu.jpg

Dr.大愚が株取引の本質を書いている.
株価の周期は10から20年.
で,どん底近辺で買って放っておく.10年もすれば必ず沸騰する.ここで売り逃げて,また10年待つ,と.
これは金持ちにしかできない,と.
たしかに,Dr.大愚の言うとおりだ.
ビンボー人は,あくせくドタバタと株の売買を繰り返すが,最後は必ず負ける.
株の必勝法は,ほんと,ただ一つしかない.
ドカーンと大暴落して,底値100日たった頃に,じわじわと買い始める.で,暴騰するまで株価なんぞ気にしないで放っておく….これなのだ.これだけなのだ.
なかなか出来ないコトだが….(爆) (飯山一郎)

2013/12/28
「ヤルタ体制を破壊する用意があるのか無いのか」
(前半部分略)
金融戦争は釣り野伏のフラクタルになっている様に見える

こうなるかもしれませんが
大愚

株価というものは、戦争による破壊と違って、ゼロにはならんのですわ。だから借金をし無ければ、勝手に上下しているだけで

そこからエネルギーを引き出すのは波動発電のようなもので、上下してるだけで人類のエネルギーを抜けるというわけ

これが株の本質で、本当の株主というのは上下があればいいのです。だから株価の周期は10から20年になっていて

これにあわしておれば儲かるが、これにあわせられない奴はソンをする。そういう仕組みです

それを言うと奪われ役の貧乏人がよって来ないので、理由を付けて林つけてるのが、経済アナリストというへんてこな商売ですね

一生は60年くらいだから相場は一生で2-3回なんです。

貧乏人は借金をしているから、1-2年しか耐えられないのでいつも負けます。

金持ちはあまりカネの置き場なので10年にいっぺんしか買い替えをしなくて、どん底で買うので買った時より上がったら売るので、ソンしないのです。

要するに株で儲かるかもうからないかは寝かせておけるおかねを持っているかどうかという事

借りてすると借金だけが残る仕組みです。

どうでもいいカネなら自然にもうかるが狙って売買すると勝手にソンをする、これが株の本質です

さてアンタはつきおうヒマありますか


本当の仕事をしている人はそんな時間がないのでできなくて、退職後にやろうとしても、もう残された時間は20年無い。

つまり、関係ないのです


(本稿の全文は, Dr.大愚のサイト でお読み下さい.)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP