飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

放射能除去技術やフリーエネルギーを開発し日本政府にもこの技術を既に提供済みだと言っている『ケッシュ財団』. かなり怪しいのではないか?

mahoukv

放射能除去技術やフリーエネルギーを開発し日本政府にもこの技術を既に提供済みだと言っている『ケッシュ財団』は,私もかなり怪しいと思っていた…。
先ずは本稿を読んでご判断のほど. (飯山一郎)

読者(京都会合で会った人)からケッシュ財団が闇だと説明できる情報を得た。

この読者コメントはコピペ転載禁止です。要約(引用者が自分の言葉に直す)は許可とします。
チャネリングではないのですが、ケッシュ財団というのもかなり怪しいと思います。
この財団は放射能除去技術やフリーエネルギーを開発し日本政府にもこの技術を既に提供済みだと言っていたりするのですが、最近見た記事ではこの技術を高額の値段で売ろうとしています。
まぁ、本当に日本政府にこの技術が提供されていたとしても今の政府が放射能を除去しようなんて、これっぽっちも思っていないでしょうが(笑)。
だいたい、本当に善意でこういった技術を提供しようとしているなら、政府でなく福島の人達にそっと教えるとか、フリーエネルギー技術を開発したのなら、今本当に困っているアフリカやその他の貧しい国の人達に無償かもしくは庶民が払える値段でそっと教えてあげるのが筋だと思いませんか?
フリーエネルギー発生装置に5000ユーロも払い、年間の利用料で更にお金を取るというのは、あっちサイドの勢力の臭いがプンプンします。
技術自体はもしかしたら、本物かもしれませんが、それを一般庶民が使えないなら、今の状況と全く変わりありませんよね~。


総額約75万円の発電機を買う事ができ、維持費も毎年1.5万円程度を寄越せという内容だ。1ユーロは143円程度で、為替手数料も入れれば145円くらいとなりそうだ。送金手数料も存在する。なお、関税というのも掛かるとしたら結構大きい。装置サイズは調査していないが、設置費用が掛かるかも。

価格:5,000ユーロ
1.(納入の)4週間前までに購入者に通達がある。
2.輸送費、配達費は購入者が負担する。
3.輸入品にかかる税金は購入者が負担する。
4.発電機の維持費と使用費として年間100ユーロを財団に支払う。
5.予約金として財団に500ユーロを支払う。(返金可能)
6.発電機は記載された所在地で作動され、移動しない。
7.発電機は移動しない条件で、財団は記載の所在地に納品することを保証する。
8.購入者が余剰電気を、電力会社や他の所在地での使用に販売した際には、発電機は財団に返却される。
9.仮に販売する場合は事前に財団に文書で許可を得、売り上げの50%を財団に収める。
   収められた50%は、その国の財団の医療と教育のために使う。


まあ、当ブログではもちろん、ケッシュ財団は闇だと語っている
筆者はサイトのオッサンの顔を見ただけで闇系統だと分かったけどね。

ハートの贈りものさんは、無念にも
宇宙旅行、医療、素材、フリーエネルギー、環境浄化、輸送、生活の様々な面を画期的に進歩させる技術が、この財団から無償で提供されるのです。
のように語っている。無償でと信じていたのに……。彼女本人はとでもいい人のはずなのに、闇に騙されていて、哀れで筆者も泣きそうな域だ。庶民は健康に平穏に暮らしたいだけなのに、闇の仕打ちは酷過ぎる!

75万とメンテ料金などを合わせると、値上げした東電に払った方が安上がりだ(爆) もちろん、天災や気象兵器とかで壊されたら自腹に決まっている。太陽光発電機などを買う候補者に、選択肢の一つとして設定したという感じだ。なお、太陽光だと、10万円未満で購入できる。設置費は別だろうが。
貧乏な人は、何か起きた際、電気無しで生活しろってか? 素晴らしい医療装置もあるらしいが、もちろん貧乏人はシャットアウトというわけだ。こんな事だろうと思ったよ!
予約金として財団に500ユーロを支払うって事は、原価は500ユーロ未満って事だな。マルチ商法もできるようだ。50%もマージンを取る所はマフィアの域だ。

ケッシュ財団は、ひいき目に見ても「我々・爬虫類人が利権を持ち、金持ち集団である事には変わりないが、新技術くらいは金を出した奴隷に使わせてやる」のような勢力に過ぎない。フリーエネルギーの装置だけでなく、次々と売り込まれる事だろう。

「無料で配布するために、まずは有料で」という期待も捨てて欲しい。日本に住んでいても、世の中そんなに甘くない事は思い知っているはずだ。相手は外人だぞ? 無料で配布したいならば、まずはサンプルとして効果を確認して貰うためにも無料で(輸送費程度で)というのが筋だ。最初から金を取ってくるのはマフィアの証拠。年間維持費ってのがあるが、数年で徴収をやめるつもりなんてない、つまり当面は無料化の予定は無いという態度だ。配布する気があるならば、福島の町内会などに無料で配布という方法もあるだろうが。それをしないって事は闇なんだよ。お金を出せば入手できる事を考えると、「現支配勢力に完全に邪魔されている」というわけでもあるまい。それどころか、同じ穴のムジナの臭いしかしない。ちなみにタダで配ると宣言しても、「怪しい装置は要らない、ウチは東電でいいんだ」という人がいるかも知れない。そうなんだから、尚の事、希望者には無料で配らねばならないのだ。

「最初は無料で貧民などに配布していたけど、残りはある程度の富裕層だからお金を取るようになった」のような流れの方が遥かに信頼できる。無料の配布で善意だという姿勢が本物だと確信できたならば、ある程度のお金は黙認できる。そもそも、普通の商品ではなく、善意で何でも無料の時代を想定しての装置ではなかったのか? 最初に無料で配布して、持っている姿勢・態度を見せる行動が、善の勢力ならば当たり前のようにする流れだ。輸送料金以外を徴収だなんて、一切あってはならない。一番大事な所に目が向かないという事は、闇属性だから気が回らないというわけだ。全世界にタダで配布するつもりにしては制約が多過ぎる。財団というのは大富豪などが税金対策に運営しているイメージが強い。使い切れないお金があるはずで、にもかかわらず庶民に装置を無償で配布する心づもりは全く無い事が判明したわけだ。タダで配布するつもりは毛頭ないから、つい本音が滲み出てお金を取る事や支配下に置く事を宣言してしまったというわけだ。

日本で何台売れるやらの装置、日本政府は技術の受け取りを拒否したのではなく、そもそも提示金額と年間の支払いが大き過ぎるので受け取りを拒否したのではないだろうか? タダで受け取った技術を日本政府が庶民に高く売るならば悪者は確定するが、マフィア同士の交渉決裂に過ぎなかったのでは? なお、渡したのは放射能除去の技術であって、フリーエネルギーとかは、あくまで交渉という状況だ。

いやー、最近は、闇が次々と正体を現すみたいで、実はイイ時代なの?

なお、筆者が年収2000万円の水準に戻れば、使ってみて効果を紹介したい。ぜひ、また筆者が高収入になるよう、念を送ってください^^

案の定、ベンジャミンがケッシュ財団の話をしており「財団はみんなにタダで公開しようとしているのですよ」という、呆れ返るデマ。「11月24日 2012年」のベンのムービーで52分~56分辺りを聞いて欲しい。偽りの発信者は、別の偽り発信者を紹介する!

「公開はタダでするけど、実際に装置を手にできる人は、大きなお金を出した場合のみ」というジョークのようなオチはやめてよね。

ケッシュ肯定派はアイソン彗星・宇宙船説も肯定派である事が多い。
アイソン彗星を宇宙船と言っているのはサナンダ、ハットン、アンドロメダ・カウンシル他。2012年末アセンションで多くの信者を泣かした小松英星(Cosmic Awareness )も主張している。可哀想に匿名掲示板で「あの人を糾弾する方法はないんですか?」のようなコメントもあった。別にお金を騙し取られたわけではないので、日本国憲法の「信仰の自由」「思想の自由」と称して、異次元の嘘を垂れ流しというわけだ。1つ面白いのは、アイソンで何か起きた場合に、コブラがますます嘘つきだと判明するのだ。なんと、コブラはアイソンを宇宙船だとは語っていない。崩壊したとまで語っている。

なお、宇宙船というのが外れた場合に偽チャネリングは露呈するが、当たった場合でも即座にそのチャネリングが光確定というわけではないので注意して貰いたい。本物のチャネラーが発信した情報を見て、シナリオライターが即座に誘導したい内容の偽シナリオを書いてしまうので、本物の判定はなかなか難しいのだ。

アンドロメダ・カウンシルというのは、実は「GFL(光の銀河連邦)はレプティリアン」という、凄い情報を発している。となると、本物だったりして^^; いや、もっと恐ろしいのは、「異次元からのメッセージは存在するけれど、実は彼らの伝える内容にはことごとく嘘が含まれる(100%信頼できる異次元メッセージは全く無い)」という説が証明されてしまう事だ。つまり、地球周辺の宇宙人で信頼できる連中はいないという説の成立だ。冷静に考えて、「●●が起きます」や「●●は▲▲なんです」という話で、当たった事は1つとして存在しない。これって、おかしくね?

ところで、この手の話に対し「闇だから気を付けろ!」という記事を書き出したキッカケは「奴隷なんたら前線」というブログの影響が大きい。また、最近は「ノラリクラリ 」さんの影響がほとんどだ。
別ブログの管理人が「ウチのブログの話ばかり否定しやがって」のように勘違いしているが、その人は光に偽装した闇にフォーカスしているので、筆者が闇だと斬るネタをことごとく自ブログで紹介しているという、面白い事になってしまったのだ。試しに新しい情報をアップしたくなったとして、ぐっと我慢して欲しい。そして当ブログをチェックする。すると、その内容は叩かれているはずだ(笑) 青い目の忍者ベンを話題にしている理由は、ほんとうがなんやら経由で、ツルハゲというブログにムッとしたのが理由だ。「嘘を翻訳すんじゃない!」というわけで。
くだんのブログ自体もネタにする事があり、実は当ブログが一気にアクセスを集めたキッカケがコプラを斬る記事なので、そういう意味ではお世話になっている。コブラを叩きたいのに、奴隷前線が停まってしまったのが注目の原因だ。奴隷前線も夏にはアクセスを集めたが、当ブログとどちらが本物として読者から扱われているかは言うまでも無い。サラリーマンを辞め、奴隷解放というテーマは応援したくなる内容だが、方向がコブラだったので「待てい!」という話になったわけだ。正直に言うと、奴隷前線にはライバル意識を持っていた。だから間違っている内容を話題にしたかったのだ。初夏のアクセスは、お互いに1日50程度と、そんな競い合いをしていたのだ。広告収入も一ヶ月1000円から5000円に急上昇(爆) 読者の皆様にもお世話になっています!

当ブログは「ほんとうがなんやら」というブログの記事を次々と否定しているようにも見えないかな? どこか特定のブログではなく、発見すれば満遍なく偽りは否定しているので誤解の無いよう。1つの偽りを掴む人は、ことごとく他の偽りも引き寄せているので、叩かれる対象が複数化するのは自明の理なのだ。

「ウチの内容をことごとく否定している!」と思わせてしまったブログ管理人には申し訳ない。この場で弁明したい。

締めだが、フリーエネルギーが存在する事と、そのエネルギーをフリー(無料)で得られる事は別だと強調したい。結局は闇の勢力が全てを握っている事には変わりないのだ。

(引用先)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャネリングメッセージはたまに見ますが高いとこからおちょくってるのかと思える腹立たしいものもあります
その真偽がどうとしてもいい加減にしてほしいものです

一円融合 心田開発なんてダメ

乾隆志 君
一円融合 心田開発なんて全然ダメですね。
RKの信者という時点で終わっています。
RKは汚い言葉ばかりで、いかに悪人に対してでも、ひど過ぎます。
ねずさんの ひとりごと というブログも(マルチ系)詐欺師・小名木 善行が運営しているだけです。
天下泰平は船井という、やはりなんかの元詐欺グループの系列です。
天木直人の系列は知らないが、言っていることは馬鹿げている。
引用元で他のブログはまあいいでしょう。

ケッシィ(ケッシュ)出現の根元

ケッシュが出て来た背景には、「タイミング的に」大国のメンツのようなところがあります。既に、次のURL

http://keshesupportersnetworkjapan.wordpress.com/

の文中と、たま出版BBSで述べました同内容ですが(ここでコメント送信する時に「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」と出るので、URL群を省きました)、

 米軍の無人偵察攻撃機プレデターがイランの情報電波操作による強制着陸により無傷で捕獲されてしまい、米軍のメンツが潰れたかと思いきや、今度は米軍製の三角UFO「TR3B」を繰り出してイランを爆撃したそうです。

 これでイランのメンツが潰れたかと思いきや、今度はイランの科学者がイラン製のUFOについて世界各国を相手に「真実を受け取って下さい(=イランが一番知っているぞ)」と始めました。Keshe Foundationですね。
タイミング的にこのようなシリーズとなって見えます。
何が本当なのか?どこまでが本当なのか?というところでしょう。

意識と狂

山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう-サイトを読んでいると、このサイトリンクが在ったので『文殊菩薩』 を覗いて見たが飯山一郎と言う金で動く耄碌爺さんに乗っ取られて以来、このサイトは質の問題以前の人間としての心が問われる領域にまで金に病んでいるようだ。英語もロクニ出来ない日本人かな?耄碌爺爺がケッシュ博士を詐欺扱いの事を書くまでに耄碌している。
最近ではデマしかネタの無い味噌かキムチ漬けの脳みそで悩んで考える書き込みは世間では有名である。
一円融合 心田開発は大変な盛況で、ネタの出何処がバレタ洗脳犯耄碌爺飯山一郎の書く文殊菩薩を以前のように訪れる人はまずい無い。
しかし、人間もここまで変わる者なのか!狂気の金次第!

人間の悪行の証拠は金持ちになることが 価値ある事として受け入れられていた事である。その時代は終わりを告げようとしてる。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP