飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

車も 家も 人間も 自然も…、すべてが汚染されてる!つーことだわな、この国は。この放射能地獄のなか、いったい何割の人間が生き残れるんだ?

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず
車も 家も 人間も 自然も…、すべてが汚染されてる!つーことだわな、この国は。この放射能地獄のなか、いったい何割の人間が生き残れるんだ?

今年,東電福島原発の大激甚災害は4年目に入る….
4基もの原発が大爆発したのに,日本国政府は一切何もせず放置したまま!
東電福島原発の事故現場からは,今も放射能がモクモクのダラダラ!大気中や海洋へダダ漏れ.それでも,み~んな平気の平座.
しかし,このままではすまんぞ.今まで何もしなかったことのツケがドドッ!と回ってくる. (飯山一郎)

vor
『ロシアの声』 2014/01/05

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず

ロシア消費監督庁 昨年日本製自動車132台 放射能汚染で入国認めず
Photo: RIA Novosti

ロシア連邦消費監督庁は、日本から持ち込まれる貨物や食料品に対する放射線検査を今年も続けている。


 同庁は、検査の結果、昨年2013年、165件以上の汚染貨物のロシア国内への入国を禁止したが、これは日本の中古車132台と、自動車部品33件だった。
 また福島第一原子力発電所での事故後、食料品に対する放射線モニタリングも続けられている。現在ロシアへの日本からの食料品の輸入は、日本のしかるべき所轄機関が出した申告書がある場合にのみ、許可されている。
 Vesti.ru

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラシみたいになってしまってすいませんが、この写真のガイガーカウンターの表示、ちゃんとβ線表示しているじゃないですか。α線の表示が写真上部、β線が写真の下部、こんなもん載せていいのですか?じゃ、日本で出回っているガイガーカウンター、何なの?もしかして、日本はロシアよりも後進国になってしまったの?まあ、α線の内部被曝の計測は、髪の毛をフランスへ、尿をドイツへ検体を送らなければならない水準にある日本では、イチエフの事故処理なんてお子ちゃま程度にしかできないことも明らかであるが…。β線検出はやっぱりストロンチウム90の汚染か?
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP