飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

人口激減! おそれていた事態が迫っている. 今,私たちが出来ることは,自分と家族の延命対策しかない! (飯山一郎)

toarugenpatsu.jpg
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)
何よりも嘘が嫌いです

 『とある原発の溶融貫通(メルトスルー)』 2014/01/09 

【飯山一郎のコメント】: 人口激減.おそれていた事態が迫っている.
今,私たちが出来ることは,自分と家族の延命対策しかない! (飯山一郎)


1026.jpg福島のお悔やみ欄 享年が異様に若い!!


4bfc1448-s.jpg 拡大

享年が若すぎる福島の新聞のお悔やみ欄。
24歳、34歳、37歳、41歳、44歳、46歳、53歳、58歳…..



「原発と死」カテゴリの最新記事

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、しぶとく生き残りましょう

心がけてください。日本の伝統食を。玄米一膳、味噌汁一杯、納豆、梅干しを中心に、朝食不要で一日二食を。よーく噛んで。徹底的に味わうのです。これだけでも劇的に変わるでしょう。

享年は…

自殺者のことは数に入りませんか?すぐに察しがつきそうなものですが…

ちなみに、現時点で私は1年と2ヶ月除染作業に行って帰って休暇中なのですが…確かに楢葉近辺で埃の舞う日に作業を続けたりしますと、血液を循環した核種が脳に到達するのか呂律が回らなくなったり…1度は急に胸が苦しくなって心筋梗塞か心不全になりかけたこともありますよ。

でもね、あっちこっち自分に都合の良い情報だけ集めて実際的な体験をしていない者が大騒ぎするまで極端な状況でもないんですよ。ネット上の情報だけでしょ?情報だけ!

霊だの宇宙人だの何でもそうですけどね、自分にリアリティーのないことを大々的に他人様にアピールするのは問題があるとは思いませんか?
遠隔視なども、確実に視えている者も中にはいますし私も電話口の向こうの相手の感覚や視覚にアクセスしてあちらの状況が視えたり把握できる場合は時々ですがありました。
自分ができず気に入らない人間が嘘をついているのを暴くことで、いかにも自分が正当性を持って全て分かっているように言うのもやめなさいよ。みっともない。

護魔行が無意味だと言う根拠はどこにありますか?では、あれはどういう目的でどういう作業をしていて何故効果が上がるのかまで、やっているのを見て分析でき…同じことを再現し結果が出せる私はどうなりますかね。

場所がなければ、ローソクの炎でもやれますが…

ともかくね、自分にリアリティーのないような事に関してあーだこーだ言わない方が賢明ですね。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP