飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「日本人は20歳まで生きられず,オトナがいなくなる…」未曽有の人口激減である. しかし,この危機を煽るだけでは,「放射脳」を増やすだけである.ただ煽るのではなく,対処法を示して,冷静に対処していくことだ. (飯山一郎)

toarugenpatsu.jpg
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)
何よりも嘘が嫌いです

 『とある原発の溶融貫通(メルトスルー)』 2013年10月07日

【飯山一郎のコメント】:「日本人は20歳まで生きられず,オトナがいなくなる…」未曽有の人口激減である.おそれていた事態が迫っている.
しかし,この危機を煽るだけでは,ヒステリックな「放射脳」を増やすだけである.
煽るのではなく,対処法を示して,冷静に対処していくことだ.
私たちが出来ることは,自分と家族の延命対策しかないのだが,これは確実に実践できる! (飯山一郎)


1026.jpgこのままの基準で食事をとり続けた場合の日本の平均寿命


恐ろしすぎます。

myself

追伸 (同じ記事をFBに掲載した際のコメントです。)

-----------------------------------------------------
Koji Anderson

が直接ウクライナで話した医者は、原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなるという話でし
た。10ベクレルを5年間食べ続けたら100%病気になるというデータがあると言っていました。100ベクレルはすべての人が病気になり、そのうち75%
は7~10年で死亡するとのことです。
-----------------------------------------------------

まだ,最悪のシナリオがあるのですか……

やっぱり,日本の100ベクレル基準と,食べて応援しようキャンペーンは殺人ですね。

さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6%
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7354504.html

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP