飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

小野田少尉が亡くなり…,日本には…,日本では…,ホモだの,オカマっぽいヤツばかりが激増していくのか夜!(飯山一郎)

日本で男性用「女性用下着」が販売されているらしい

プーチンの男らしさに比べて…,日本の男たちの気持ち悪さといったら…,
なんだってぇ? 男性用「女性用下着」だとぉ!
ブラジャーだの,花がらのパンティだのが男性用のサイズで売られてるんだってぇ?!

まぁ,ヒト様の趣味の悪さをどーこー言う気は,サラサラないがー,
キモスギるんだよー!

中曽根康弘だの,野田佳彦だの,気持ちのわりぃホモ野郎たちが日本の政界にはゴマンといるらしーがー,オレは,ヤダ! (飯山一郎)
PS:本テーマに関するコメントは,ココにも→ http://p.tl/Jdfm

『ロシアの声』 2014/01/17

日本で男性用「女性用下着」が販売されているらしい

Putin
© Flickr.com/Ennuipoet/сс-by-nc-sa 3.0

日本の下着メーカー「ウィッシュルーム」が男性向けのレースのパンツやブラジャーを販売している。メンズ・ウィッシュ(男性の願望)と名付けられたラインが既にネット通販大手「楽天市場」を通じて流通している。お値段は1995円から。

 同社のツチヤ・マサユキ代表によれば、狙いは「女性には馴染みのあの肌触りの良さと『見えない贅沢』を男性諸君に届ける」ことにあるという。「私はこうした下着の着用を気に入っている。履き心地は最高だ」と、おそらくその日もブラジャーを着用していたであろうツチヤ氏は会見で述べた。

 同社の執行役員オクノミヤ・アキコ氏によれば、こうした下着に寄せる男性の関心は高まる一方である。コレクションの発表以降、肯定的な反響が数多く寄せられているという。

Fedpost.ru フォト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の男たち全体というよりも一部のホモ野郎と
日本人男性を貶めたい輩の考えることだと思います。

俺としては、こういう商品の発売を考え出す輩どもが
キモいと思います。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP