飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「中国、日本と軍事衝突望まず 指導部認識、米介入阻止も」 中国には馬鹿げた戦争はしない!という認識がある.(飯山一郎)

東京新聞
 『東京新聞』2014年1月19日 02時00分

中国の対日本不戦策は,昨年10月,中国周辺約30カ国の大使に訓示されていたことで,目新しいことではない.

「中国と戦争になる!」などと不安になったり騒いだりする必要はない!ということだ.

「吠えまくるだけだが好戦的な安倍狂犬」に対する注意は,「米国(のオバマの勢力)と共に怠らない」という暗黙の諒解が米中間にあり,日本は寂しくなるほど国際的に孤立していることは確かだ.

尖閣についても,現在,中国は周辺海域を実質的に実効支配しているので,中国としては,これ以上の争いをせずに現状維持で充分なのだ.「戦わずして勝つ!」という孫子の兵法どおりになっているワケだ.

吠えるだけで,結局は尖閣を中国に取られた日本国.…情けない.  (飯山一郎)

中国、日本と軍事衝突望まず 指導部認識、米介入阻止も

iwakuniospray.jpg 【北京共同】中国共産党の習近平総書記ら最高指導部が、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本との対立に関し、日本との軍事衝突を望まず、米国の介入を阻止するとの基本的認識で一致していたことが18日、指導部に近い関係筋の話で分かった。

 基本認識は昨年12月末までに最高指導部の共産党政治局常務委員会で意思統一、安倍晋三首相の靖国神社参拝後も維持されている。

 習指導部は昨年10月、中国周辺約30カ国の大使を北京に集め、「周辺外交工作座談会」を開催。この座談会を踏まえ、最高指導部内で「中国は日本と戦う気はない。日本に戦う勇気はない。米国には介入させない」との認識で一致した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP