飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

天木直人が細川の殿様を応援する小泉純一郎の演説にバカに感激している。 たしかに、小泉と細川の「脱原発」に懸ける思いには「純な想い」があり、胸を打たれる聴衆が多かった。

天木直人が細川の殿様を応援する小泉純一郎の演説にバカに感激している。
たしかに、小泉と細川の「脱原発」に懸ける思いには「純な想い」があり、胸を打たれる聴衆が多かった。
原発ムラのモロ手羽先のマスゾエや、左翼に取り込まれた宇都宮や、痴呆右翼のタボなどに比べれば、小泉・細川コンビは、ラベルもレベルも格段に上だ。
ま、愛国心をもって投票するなら、断然! 細川の殿様だろう。 (飯山一郎)

amaki
0124.jpg
細川候補を泣かせた小泉応援演説

あれは昨晩(23日夜)11時から始まるTBSのニュース23だった。

11時半ごろだったと思う。

細川候補の街頭演説の後でマイクを握った小泉元首相が応援演説を始めた。

私の目が釘付けになったのはその後ろに映し出されていた細川氏の表情だった。

小泉氏の応援演説がヒートアップするに従って目から涙があふれ、それをぬぐおうとするしぐさがはっきり見て取れた。

街頭演説の車上で細川氏が涙ぐんでいたのだ。

その心中については様々な解釈ができるだろう。

真実は細川氏だけが知っている。

演説に熱心な小泉氏は、細川氏が後ろで涙ぐんでいたことなど知るよしもないだろう。

私は勝手にこう解釈している。

自分を勝たせるために、ここまで熱い応援演説をしてくれている。

あの時の約束はウソではなかった。

小泉さん、ありがとう。

乱心した76歳の殿様を泣かせるほどの応援演説をした小泉元首相こそ、今度の東京都知事選の主役である。

そのほかの候補者の演説などすべて吹き飛ばす強さがある(了)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懺悔の値打ちのない奴が懺悔してるんだわ!

落ち着きのない文章

なんだかなあ、、
私は細川氏に賛同する者だけど、天木さんという方は、家入一真氏に
都知事として自分は、高く評価するとか、自信たっぷりに書いているけど。
脱原発をこの国に目指したいのではなかったのか、

この方は感情的、扇動的な、その日の気分でものを書く人だね。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP