飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

浜松の1000人超の大規模(過ぎる)集団食中毒パンデミックは、食パンが原因らしいが…、はたして真相は?

浜松の1000人超の大規模(過ぎる)集団食中毒パンデミックは、食パンが原因らしいが…、はたして真相は?  (飯山一郎)

誠天調書


浜松は本当にノロウイルスが原因だろうか。 狼たちは知っている
http://06020596.at.webry.info/201401/article_20.html

https://twitter.com/Tonton_47/status/424341595303845888

ウイルス等と仮定して、加熱調理以降に1000人分以上のパンにどうすれば付着するのか?
ウイルスが入った溶液を霧吹きで吹き掛けるとか?

https://twitter.com/Elly617/status/424415000531181568
「ノロウイルスの汚染のおそれのある二枚貝などの食品の場合は、
 中心部が85℃~90℃で90秒以上の加熱が望まれます」
おかずはこれ↑でOKで、170℃~200℃で30分以上加熱されるパンが疑われるのも不自然。
http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html

https://twitter.com/ainokuroko/status/424489467206844416
食パンが原因? えー? 早くも断定?

https://twitter.com/Datsumassgomi/status/424493822458859520
ノロのわけない

https://twitter.com/___neige/status/424510881339166721
パンで1000人に感染するって、
どんだけのウイルスが どれくらいの範囲に どういう形で付着する と なるんだろう
…と素人には はてなだらけ ですが、
ノロに罹患していたのは男性なのに菌が発見されたのは女子トイレのドアノブで、
やっぱりドアノブじゃなくスリッパとか
…もう訳ワカメ。

https://twitter.com/chunichi_medi/status/424480012868136960
「浜松のパン食中毒 ノロ検出はスリッパから」
ノロウイルスが検出されたのは、工場の従業員女子トイレのドアノブとしていましたが、
スリッパからだったと、保健所が訂正しました。
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20140118184157505

https://twitter.com/world420/status/424426833266757632
(浜松市保健所は)ノロウイルス検出場所を、工場の女子トイレの「ドアノブ」ではなく「スリッパ」と訂正した" http://j.mp/1dgEdqD
※おいおい、なぜそこを間違える?
そこはこの事件の一番のポイントだろう?
というか、この事件は何もかもが胡散臭い話になってきたな…

https://twitter.com/world420/status/424479245289541632
ノロは増殖しない。
ノロウイルスには自己増殖能が無いから食品の中では増えないんだよね。
なのに この大被害。
「トイレの共用スリッパについていたノロウイルス」が
どうやってこれだけ大量のパンに紛れ込むのか?
・・・どうも腑に落ちない。

https://twitter.com/world420/status/424466868917645312
しかも「トイレの共用スリッパ」だったら、
ますます どの工場からもノロウイルスなんて簡単に見つかる んじゃないか?
もうすでに浜松にはノロが蔓延していて、その中でたった一人でも感染者がいたらアウトになるんだから。
下痢ピーの感染者が排便する時に ちょっとでも飛び散っただけで検出されるんだよ?

https://twitter.com/world420/status/424934198877491200
「ノロウイルスが検出された女性従業員3人は、
 いずれも食パンに異物が付着していないかを1枚1枚チェックする検品作業に携わっていた。
 作業は手袋を着けて行われる」浜松・集団食中毒 ttp://j.mp/1dkRxKB 毎日
※つまり ノロ付きの手袋を付けて一枚一枚パンを検品したんだろう…

https://twitter.com/world420/status/424947981767303168
「異物が混入してないか?」をチェックするために、
全部の食パンを1枚1枚に手で検品する人達がノロウイルスの感染者だった
と報じてますね。

https://twitter.com/yukohm/status/424778541243584512
浜松では昨年から嘔吐下痢症が蔓延している。
ノロウィルス検査は自費になる人が多いので、ノロウィルスかどうか はっきりしない。
しかし検査した中ではノロウィルスが半数ぐらいである。
子供から老人まで幅広い年代に感染しており、一機に出現する食中毒ではない。
パンが原因とは到底に考えられない。

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/425038339649978368
検品で手袋越しに触っただけで1,000個のパンに大量の菌が付着するのか!?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014012002000131.html
東京新聞:3従業員からノロウイルス 浜松、食パン検品担当:社会(TOKYO Web)
保健所によると、ウイルスが検出された三人は工場で、給食用として納入するパンの検品を担当。
異物混入の有無を確認するために一枚ずつ触ったことで、ウイルスをパンに付着させたとみられる。
宝福は三人が手袋を着けていたと説明しているが、
ウイルスは感染力が強く、
トイレの後、正しい方法で手を洗わなかったりして、手袋に付着した可能性がある。

すると、あれか、
その三人は
 トイレのスリッパを三人ともわざわざ手で触って から、
 ろくに手も洗わず仕事に戻って、
 手袋越しに1000人分以上のノロをつけられるほどの沢山のウイルスを手に付着させていた
と。しかし、三人に自覚症状はないと。
ふーん。


https://twitter.com/onodekita/status/425180195343974400
下痢嘔吐が発生したら、保健所は
 「ノロウイルス」が発見されました。××と断定します
と、広告費や天下りを受けて入れていない業界へ処罰を与える。


さて 第一次安倍政権の頃と違って
もはや 情報流通の下士官層は凄みが有る という事を理解しないままにテロを仕掛ける者達は
相当にアレだと思うんだけどね。

https://twitter.com/pecko178/status/425049348850741248
ノロウィルス感染は給食利権。
今日、浜松市の中学校の給食のパンが、
いきなり「ヤタローパン」から「神戸屋パン」に変わったそう。

この一言が有れば もう俺なんかは大体が見えちゃうが
 ↓
東日本大震災「食べて応援しよう」の取り組み|静岡県浜松市の無添加パン・ご当地パンのマルト神戸屋
ttp://www.marutokobe.co.jp/company/eq.html

 ↓
マルト神戸屋 - Wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%88%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B1%8B
1958年:学校給食パン指定工場となり(株)マルトと社名変更
1981年:(株)神戸屋と業務提携、社名を(株)マルト神戸屋に変更

そして宗教右翼カルトが いつもの如き叫び声を上げる。
此処が不思議に非常に詳しい。
猛烈にヤタローと宝福を攻撃し始める。

ttp://ameblo.jp/19kodo/entry-11752333367.html
馬鹿だねぇw
詐欺をしたければチュウゴクガーとかカンコクガーとか言わなければ良いのにねぇ。
大馬鹿野郎でキチガイで詐欺師 というのは性癖なので こうして“一生涯に治らない”を晒し続ける。


https://twitter.com/t_m_tweet/status/424930827370131457
浜松の給食パン工場の宝福の親会社ヤタローは、OKFOODじゃないか!
http://www16.atwiki.jp/okhamamatsu/pages/310.html
やはり、放射性物質測定に対する見せしめか?
ノロウイルスを人為的に混入させた奴がいるのか?

放射能汚染のない安全な食品を選ぶための情報 OK FOOD / OKフード
http://okfood.blog.fc2.com/


https://twitter.com/raksjiritu/status/425183618508414976
パンの件はokfood会社でしたね…

神の御言葉に従わない異教徒を浄化する は 聖なる戦い。
聖戦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E6%88%A6
旧約聖書の預言者たちが伝えた異教徒を殲滅する戦いを鼓舞する神の言葉は、
キリスト教の中に十字軍の思想を生み出し、
キリスト教が世界中に広まる原動力となった。
十字軍思想の痕跡を現在のアメリカ合衆国の「正義の戦い」「対テロ戦争」の思想に繋がる。

旧約聖書および其の先に有る新約聖書 の先で行われる聖戦の戦闘は概ね、
 神託を得て
 出撃し
 戦闘に入り
 都市を攻略し
 虐殺し
 聖絶した後で
 聖絶物である戦利品の分配し合う
という手順を踏んで行われる。

核はウツクシイ から 食べて応援 という神託を得て
BC兵器が撒かれ
攻撃をして
利権を奪い
生き残りや歯向かう者や情報を探る者達を殲滅し
カネを分配し合う
という手順を「日本人と日本」という宗教右翼カルトは踏襲するよね。
一神教で野蛮人なハイパーキチガイカルトって アレ だよね。

何か俺は変な事を書いたかなぁ?


http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=10119551775
http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=12119675172
http://qa.fresheye.com/qa/view.php?qid=13119675108

宗教右翼カルトの工作員が暴れている、
つまり情報工作というテロの実行犯へのカネすら流れている訳だ。
ならば
 浜松市東区 と 市議会とか県議会の辺り と 静岡県第8区の塩谷立 と 厚労省 と NSC
とかの繋がりすら追わないとなのかなぁ。


2011/5/11 ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFL1106M_R10C11A5000000/
自民党の塩谷立氏に対する答弁で
海江田万里経済産業相は
 中部電力に浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の全炉停止を要請した
ことについて
「いつ地震があってもおかしくない。
 それに対して手を打たなければ政治の不作為の責任を問われることになり、
 (事故など)そういう状況があった後の歴史から大きく指弾される」
と語った。

http://blogs.yahoo.co.jp/shionoya_ryu/27795919.html
5月11日 衆議院経済業委員会にて、
浜岡原子力発電所の停止について、海江田経済産業大臣に質問をしました。
静岡県出身の議員として、今回の原発停止決定については、
40年以上にわたり、様々な経緯を踏まえた上で、
国策として政府に協力してきた地元に相談がなかったことは、地元軽視ではないか
と訴え、今後の展開においても地元の想いをしっかり受け止めてもらいたい旨要請しました。
また、総理の法的根拠のない要請に対する妥当性、停止に対する具体的な支援措置及び担保について。
さらに製造業の一大集積地である中部地方の経済、産業状況や風評被害についても、
経済産業省としての今後の取り組みの意向を質し、注視して取り組むよう要請をしました。
311直後の時期に こういう質疑を わざわざにする、のだから
自民党の塩谷立 は 浜岡原発の狗 中部電力の下僕 核と原子力のムラの奴隷 な訳だ。


2013年5月14日 http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/shizu_area/shizu_governor2013/list/201305/CK2013051402000211.html
静岡県知事選 2013 塩谷立会長、党組織フル活用で広瀬氏“売り込み”
自民が擁立する元多摩大教授の広瀬一郎氏(57)に触れ
「知名度が圧倒的に低い。党の組織をフル活用し、県民にアピールしてきたい」
と意気込みを語った。

2013年静岡県知事選挙 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/2013%E5%B9%B4%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99
現職の川勝平太の任期満了に伴う知事選挙。
その川勝が2期目を目指し無所属で立候補したのに対し、
共産党が公認する共産党県副委員長の島津幸広
政権与党の自民党が支援する多摩大学大学院教授などを歴任した実業家の広瀬一郎が立候補、
3氏による三つ巴の争いとなった。

主な争点は、
福島第一原子力発電所事故などを受けた浜岡原発の再稼働の可否
現職が掲げる再稼働に関する住民投票の実施の可否、
1期4年の川勝県政への実績の評価など。

衆院選で大勝し政権与党となった自民党は、
2月中旬から県連幹部が同党からの候補擁立を模索し、
現職の国会議員など十数人に出馬を打診したが、悉く固辞され人選は難航した。
そんな中で、ようやく3月上旬に入り感触を得たのが多摩大学大学院教授を務めていた広瀬であった。

その後、広瀬は親族などに出馬の自制を求められたが説得し、
告示まで2か月を切った4月8日、ようやく広瀬の党からの擁立が決定した。

その後、自民県連は広瀬への党本部推薦を上申し返答を待った。
しかし、ここで党本部推薦に異議を唱えたのが 静岡県内で企業を経営する財界トップの有志ら であった。

その有志らは自ら自民党本部を訪れ、
 現職の川勝に失政がなく知事を交代する理由がない、
 県に政党間の争いを持ち込むべきではない
などとして広瀬の推薦を見送るように要請するという異例の展開となった。

その後、このことに危機感を抱いた自民県連は、
再度党本部への広瀬推薦を求めた。
更に、広瀬自らも自民党本部に出向くなどしたが、
最終的に自民党本部は広瀬の「推薦」を見送り、「支持」とすることを表明した。

広瀬一郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC%E4%B8%80%E9%83%8E
広告代理店である電通に勤務し、スポーツイベント事業に携わっていた。スポーツのマネジメント・マンシップなどを中心とした講演・著書など多数。コメンテーターとして『朝まで生テレビ!』『新・週刊フジテレビ批評』などへの出演歴もあり。
blockquote>
1999年には、環境問題について研究するためアメリカ合衆国にてOJT研修を受けた。
また、同年より日本プロサッカーリーグの経営諮問委員会にて委員を務めた。
2002年から2004年にかけて、経済産業研究所上席研究員を務めた。

http://desktop2ch.tv/news/1366654968/
広瀬氏は
住民投票について
「一般の方に(再稼働の判断を)投げるのはいかがなものか。専門家の判断を尊重すべきだ」
とし、
「日本全体のエネルギー政策を静岡県知事が責を負うべきではない」と話した。
此処に
浜岡原発の狗 中部電力の下僕 核と原子力のムラの奴隷 の 自民党の塩谷立 が
静岡県知事に広瀬一郎を推した理由が有る訳だ。

ところが

川勝静岡知事、原発再稼働「住民の判断を仰ぐ必要」
2013/4/22 http://www.nikkei.com/article/DGXNZO54252870S3A420C1L61000/
川勝氏は22日の記者会見で
「浜岡原発は向こう3~4年は動かないという状況のもとで、徹底的に安全を追求したい」と強調。
安全性の確保など条件がそろえば、「住民投票をやるのが望ましい」と述べた。
ただ、知事提案で条例案を提出するかについては明言を避けた。
住民投票は曖昧にして県知事選で決着を という 中々に上手い政治的な判断を示す。
そして こうなる。

「広瀬氏推薦見送りを」 スズキ会長ら自民党本部に要請 2013/5/14
http://www.at-s.com/news/detail/618049800.html
30日に告示される知事選で
川勝平太知事を支持するスズキの鈴木修会長兼社長ら本県経済関係者が
13日、自民党本部に石破茂幹事長と河村建夫選対委員長を訪ねた。

川勝氏の2期目の続投に理解を求め、
自民党県連の推薦を受けて同知事選に出馬表明している広瀬一郎元多摩大教授への党本部の推薦を見送る
よう要請した。

自民党本部を訪問したのは
スズキの鈴木氏のほか、
はごろもフーズの後藤康雄会長、
静岡ガスの岩崎清悟会長
ら約10人。
出席者によると、石破氏らは「皆さんの事情は聞き置く」などと話したという。

自民党県連は広瀬氏の推薦を党本部に上申済み。
党本部は下旬までに広瀬氏を推薦するかどうかを判断する。
塩谷立県連会長は静岡新聞の取材に
「詳細は聞いていない。どんな話があったか確認したい」
と述べるにとどめた。
面白いね 浜岡は原発城下町となりきってて無い んだね。
つまり
 自民は原発の下僕で奴隷で狗 で 地元の経済はドーデモイイ という共産主義者なアカの集まり 
となる訳だ。

そして結果は


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/107707/96487/76811417
内閣支持率が70%近く有る安倍政権の幹事長大臣クラスが応援に行ったのに、またも地方の選挙の静岡知事選で大きく敗北しました

16日投開票の静岡県知事選で、
中部電力浜岡原発再稼働の是非について「住民判断を仰ぐ」と明言してきた無所属現職の川勝平太氏(64)
が再選を果たした。
自民が支持する無所属新人元多摩大教授広瀬一郎氏(57)はトリプルスコアで敗れた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2013%E5%B9%B4%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99
当選 1 ■川勝平太 無所属 現 1,080,609  72.61% ----
2 ■広瀬一郎 無所属 新 345,617  23.22% 31.98%
3 ■島津幸広 日本共産党 新 61,980  4.16% 5.74% 没収

こうして眺めた後で ノロって何? とか 東電OL殺人事件って何? とか考える時に
色々と妄想してしまう俺の方がオカシイのでしょうかねぇ?


https://twitter.com/mitakatan/status/425209447544147969
怖いって、浜松市の食中毒。パンだけで1000人近くのノロウイルスって
…おい 新手の生物兵器みたい で恐ろしい話だよ。

https://twitter.com/hi_ya_ya_kko/status/425199444057784320
つかさ、農薬冷凍食品どーなったよ?w

裏で相当の戦いが起きているのでしょうね。

今回のノロだか何だか分からないBC兵器によるテロが
 浜岡原発の再稼働に反対する静岡県の企業への攻撃
というのは
 宗教右翼カルトのマヌケな性癖を晒してくれたので 非常に分かり易く判明した
ですからね。

メガトンメガワット契約が終わり 安く核燃料を輸入するが出来なくなった 後の原発を
 発電という名目で再稼働する
には
 核燃料のウラン濃縮を自前の原子炉で行う
という“イランへ散々に批判をした話”を行う必要も有る。
そういう 非核三原則も完全無視 となる訳だが
つまり 多くの原子炉を再稼働させる必要が有る となる訳だ。

浜岡原発の再稼働 の前に立ち塞がるのは県知事と地元の静岡の企業 だ。
つまり
 浜岡原発の再稼働へ反対する系列企業へは不思議なテロが起きて
 タベテオウエンをする系列の企業へは不思議なカネが舞い降りる
という話なのかもしれない。
これが ウツクシイな「日本人と日本」のオモテナシ なのでしょうね。


浜松ノロウィルス メモ 2008年と似てるな、この展開: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/19/7198151
当時の厚生労働大臣は舛添(都知事選の自民が推す候補者)で 防衛大臣は石破でしたね(現自民党幹事長)

https://twitter.com/takec1068/status/425238423989792768
ノロほどテロに適したウィルスもそうないよ
乾燥しても復活するし、繁殖力強いし、数か所ばらまけば間違いなく事件が起きる。
俺は 複数の種類を使用 と思っているけどね。



https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/425243195249676288
昨日の2014/01/19の名護市長選挙の開票が始まる直前に
TLで『猪瀬が睡眠薬オーバードーズで云々』が流れてますたなぁ…

https://twitter.com/wolvesknow/status/425244948837834753
個人ジャーナリストが「永田町」で流れている噂と言ってましたから、
その「予定」だったのが、失敗したのでしょう。
猪瀬が罠に嵌まらなかったのか、何か手違いが起きたのでしょう。
上手くいっていれば、名護市のスピンとか 次の都知事選の「同情票」が何処へ行くのかという話とか。

https://twitter.com/gomat147/status/425247455551037440
猪瀬は、自分の都知事選の後に奥さんが突然死したので、
おそらく次は俺だと警戒していたのでしょうか・・。
なんか哀れになりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP