飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

山本太郎も三宅洋平も、極左カルトに完璧に取り込まれてしまっているので、(カネにならない)都知事選などは、どーでもEーのです。(飯山一郎)

山本太郎も三宅洋平も、極左カルトに完璧に取り込まれてしまっている。
であるからして、彼ら(山本&三宅)には、「原発ゼロ」の可能性がある候補を推して原発ゼロ路線を少しでも推し進める!などという考え方はありません。(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を言っているかよりも何をやっているかを
しっかり見極めなくてはいけませんね

No title

山本太郎氏や三宅洋平氏が極左カルトに取り込まれたという根拠を教えてほしいです。
じゃないと、単なるデマとか風評にしか聞こえないです。

開けてびっくりとうにおしまい

タモアミだったりして。ならばアベイシバとしても最低限マスゾエだっただけに目論見以上の結果に。アカサヨクなんぞは結局相手にならず、早晩自滅するところまで計算してるはずだ。
タモアミは今のえせウヨク日本人にピッタリだ。何十年か前のごとく行くところまでいくはずだが、今度ばかりは行き着く前に行き倒れるだろう。ここ1〜2年で敗戦後から何十年来続けてきた嘘デタラメ隠蔽誤魔化し作戦とか中身の空っぽなインチキ経済成長は一切通用しなくなるからだ。
今言ってももはや遅すぎるが恐ろしいことになる。

若い人は慎重なだけ

そうではないようですよ、思い過ごしでは?
はっきり、意思を表明しないだけで、様子を見ているようです。
小泉氏に対して、若さから来る無垢な気持ちから、宇都宮氏が良いように見えたのでしょう。何度か、細川氏の演説を聞いて、彼らこそ、感動し始めているようです。

最後までわかりませんよ。彼らはとても、大人より正直です。

山本氏のバック

山本氏は割りといい感じに思えましたが、バックはそういう勢力でしたか。
自ブログで「割りと良い人では?」と紹介をするのは控える事にします。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP