fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「東京ではなく宇都宮あたりで検事でもやったら…」 (飯山一郎)

宇都宮候補は人格者だが、選挙では得票力がない。
つまり、選挙では絶対に!勝てない候補だ。

それでも彼は出てきた。
バックにいる共産党と頭の固い「市民派」に押されたからだ。

で、最大の敵である安倍自民党や原発ムラより、脱原発一本に絞った細川陣営を主に攻撃している。こーゆーのをセクト主義という。

共産党というセクトを重視するあまり、別の左翼の攻撃にいそがしく、本当の敵を選挙で勝たしてしまう…、これが今までの共産党の選挙だった。

今回の都知事選も同じだな、共産党は。
そして、その共産党に取り込まれた宇都宮けんじ候補もセクト主義者だ罠~。

「東京ではなく宇都宮あたりで検事でもやったら…」
と、精一杯の皮肉を言いたい(爆) (飯山一郎)

  脱原発=原発ゼロは二の次の↓宇都宮候補

  本当の敵(自民党や原発ムラ)より↓細川氏が憎い。

  かたくなに昔の「犯罪」を言い続ける↓宇都宮検事。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず人をこき下ろすのは天下一品!
あまり得意になっていると
太陽凝視で白内障になる鴨ネ!
あの雑誌には悪い気が流れているからご注意下さい。
浮かれ気分は事故のもと。
スピリチュアルを語る者の全てが高次元からメッセージを受けとっているわけではない。
高次元だと思わせて、きつねやタヌキの霊が悪さしている場合も多々ある。
大抵の人は騙される。
有頂天になっていたら取り返しのつかないことになります。
どうぞ落とし穴にはまりませんように!
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP