飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

富士山ニニギ氏も、所詮は、恐怖を煽るだけの商売人でしかないの鴨。 (飯山一郎)

学校給食ででる牛乳は、非常に危険である!
放射能で汚染された食品であるからだ。

この↑富士山ニニギ氏の主張は、まことに正しい。

ただし、富士山ニニギ氏には↓大きな認識不足がある。
「“発酵食品が放射能から身を守る”というのは風評で、全く根拠がない話です。」
富士山ニニギ氏の↑この部分は大間違いである。
発酵食品は免疫細胞を増やし放射線障害を防ぐことを、富士山ニニギ氏は全く理解してない。

富士山ニニギ氏も、所詮は、恐怖を煽るだけの商売人でしかないの鴨。(爆)

牛乳は極力飲まない! これだけの話だ。 (飯山一郎)

ninigi2.gif
富士山ニニギさんの日記      2014年01月29日 13:55

学校の食中毒は牛乳による被曝症状だ。何がノロウィルスだ。

今流行の静岡と広島の学校の食中毒。
ノロウィルスだのいっているが、ノロウィルスが原因で無い事だけは確実なのです。

食中毒とはその原因となるウィルスが患者全員から検出されて確定するもの。
全員から検出されてないのでノロウィルスが直接原因で無い事だけは明らかです。

静岡の場合は小学生が約500人も下痢と嘔吐。
共通点はパン屋だということで無理やり調べて一人からノロウィルスを検出。

今はノロウィルスは10人調べれば一人や二人は必ず検出されます。免疫力が放射能で弱まってる人はいつも検出されるのです。

試しに他の給食センターを調べたら続々とノロウィルスが出てきた。だからこのパンが原因ではありません。

どうして焼いてつくるパンがノロウィルスの媒体なのか。

保健所は本当の原因をごまかすためにどこかに犠牲になってもらうのが常です。
だからパン屋はすぐに営業停止処分を撤回して創業開始。

一方広島では今度は中学生が300人集団食中毒。
今度は学校給食がないので給食のせいに出来ない。
すると弁当持参しない人のための仕出し弁当屋が目をつけられた。
弁当容器に触れる職員一人からまたもや無理やりノロウィルス検出。
しかし今度は殆どの学生からノロウィルスは検出されていない。断定が出来ないのだ。当たり前なのだが。
ましてや自分で弁当を持ってきてる者も食中毒なのだ。仕出し弁当屋は濡れ衣だ。

しかし皆さんはだまされてはいけない。
広島の中学校の場合も、牛乳だけは給食として全員に配られているのだ。
静岡と広島の食中毒の共通点はただ一つ「牛乳」だ。
牛乳が原因であることは明確だ。


しかし牛乳については一切政府は触れない。
「衛生管理は十分にしている」と。
これは牛乳の酪農業界と政府は結託していて放射能も牛乳だけは野放しにしているのだ。


牛乳が最も汚染されるストロンチウム汚染(カルシウムと同じなので)については検査しないばかりか、セシウムについても全国の牛乳に福島の汚染牛乳を混ぜて、そのあとの検査は禁止されている。風評をまねくからの理由で。明らかに殺人的行為がまかり通っているのです。牛乳業界の保護のためには国民(子供達)の命などどうでもいいと。それほど畜産業者は政府に癒着している。これが日本人の悲劇である。

現在女性が乳がんや子宮癌で苦しんでいるのは今から30年前のチェルノブイリの放射能のせいです。乳児のころ被曝した(数ベクレルなので問題ないと政府は言った)粉ミルクを飲んだからです。

ストロンチウムはカルシウムと同じなので骨に蓄えられて、二度と排出されることはありません。どんどん蓄積されるので、牛乳に1ベクレルでも命取りになるということです。

下痢と嘔吐は被曝の第一症状です。
放射線治療をやった人が「ゲーゲー」となってる姿はご存知でしょう。下痢をしないのは放射線治療なので放射性物質が体内には入らないからです。
放射性物質が体内に入ると、腸に居る腸内細菌が死滅して、ウィルスや雑菌が繁殖して下痢になります。

今回の食中毒は明らかに被曝症状です。牛乳のストロンチウム汚染による体内被曝です。もうこの学生たちは助かることはないでしょう。5-10年先に白血病や脳の疾患で苦しむことに必ずなります。

他人事ではありません。
政府は畜産業者の保護のために、福島の汚染牛乳は全国の牛乳に混ぜることを義務づけ、全国均等に被曝することをしているのです。皆さんのお子さんも学校給食の牛乳を飲んだ子供は将来必ず被曝症状が出てきます。

行政とは恐ろしいものです。放射線の知識がない者が人の被曝を平気でさせているのです。しかも食中毒がこんなに起きて、その原因が牛乳しかない状況でも、ここ迄ごまかし通すのです。

もうこの国の行政は、業者と結託し、国民の被曝よりも自分の票の確保に必死なのです。もう日本人で生き残れるのはほんの僅かでしょう。少なくても子供たちは全滅するでしょう。

畜産も、農業も、漁業も全ての汚染食料を政府と結託して国民に食べさせるのです。

世の中は「発酵食品が放射能から身を守る」と言うような風評に満ちあふれております。全く根拠がない話です。(根拠がない話の事を風評といいます) この部分はニニギ氏の認識不足!大間違い。発酵食品は免疫細胞を増やし、放射線障害を防ぎます。(飯山一郎)

放射能は放射線によって細胞の遺伝子を変化させます。遺伝子を変化できるのは放射線しか出来ないのです。それを食品でどうだのと言うことは有り得ないのです。

こういう人たちは人の健康維持と間違えているのです。食品は体の健康維持に関係するのです。遺伝子異常とは全く関係ないことなのです。遺伝子は化学物質には全く関係なく、放射線のみに変化が出るのです。

放射線は細胞分裂を維持するもの。
食品は体の健康を維持するものです。全く別の話です。この違いも分からない人が殆どです。残念でなりません。いくら話をしても意識レバルの違いで理解できないのです。

今日も料理研究家が臓器不全で亡くなりました。
料理研究家でも被曝は防げないのです。

人が次々と亡くなっていきます。
今後もっと拍車がかかります。これでも「放射能は気にすることはない」といえるのでしょうか。死んで初めて悟るのでしょうね。

下痢と嘔吐は放射性物質を食べたため。
風疹は放射性物質によって「リンパ性白血病」を発症したための湿疹です。
覚えておきましょう。
対策は過去の日記に散々書きました。

(富士山ニニギさんの記事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このニニギ氏については、かなり前からマークしています。
ニニギ氏の考え方には全く同感できません。
危険人物ではないかと思います。

ヤフオクでもラジウムボールを出品していますが
「私が実際に計測したものではありませんが、1キロ辺りマイナスイオン42,160ions前後 放射線270.5μSV/h前後とありました」って記載されています。

この射線量はどう考えても高すぎますし、自分が実際に計測した物ではないと
記載しており、とても無責任(詐欺逃れ)です。

また、水筒に入れて・・・などと危険を勧める記載など?まともな知識のある者から見て、あまりにも非常識です。

この放射線量が本当なら、売るほど量があるようですので、所有量が放射性物質管理に関する法律に違反していることが考えられます。

宗教科学のようなことを書かれていて無知な人間にとってはとても危険です。

公安はマークしているでしょう・・・

No title

プロフィール
名前 橘高 啓
性別 男性
現住所 静岡県富士宮市
年齢 62歳
血液型 B型
出身地 東京都杉並区
趣味 アウトドア, 旅行, ギャンブル
職業 その他
所属 浅間明神会 富士山麓古代文明調査会
自己紹介 富士山麓に住んでます。2004年6月富士山にある岩戸を偶然にひらいてから、不思議な世界に入ってしまいました。
次々とおこる奇跡や神様との出会いを少しでも皆様にお伝え出来たらと、mixiに参加してみました。
私の世界は内容が難しいため余り発言はいたしませんが、皆様のお話を聞かして頂きたく思います。どうか宜しくお願いいたします。

控えめにデビューしたのですが、超目立ちたがりやな性分だったのに気付き、今は筆が止まらなくなってしまいました。
自動書記とでももうしましょうか、テーマを思うと記憶が動き出し勝手に文章が出来上がってます。
小学校の時は国語と歴史がいつも2で、作文は零点でした。何を書いてよいか分からず、丸かいただけの状態でした。

それが何故。教えて下さい。歴史と国語が苦手な私がこんな物をかいてるのか。

それに比べ地学と物理は得意で絶対に他人に負ける事は許されませんでした。

私の父は世界で最初に原子爆弾を製造した人です。戦中、陸軍の理化学研究所の仁科研究室でウラン濃縮に成功して原子爆弾を完成させました。日本は世界最初の各保有国です。

父は度重なる被爆の結果、放射線に対する免疫が出来。人類初の「光の子」になりました。光の子とは放射線に対する免疫のある人の事をいいます。

その後私達3人の兄弟が生まれました。私は真ん中です。兄は今でも日本原子力安全協会で「放射線大好き」の仕事をしてます。

その影響を受け、私も「光の子」になる事ができました。これから起る核戦争の中、生き残ることができます。この遺伝子、末永く引き継いで参りたいと思います。

No title

ttp://melma.com/backnumber_176825_5747391/

>橘高啓さんは、放射能汚染を解決するのは、ラジウム鉱石であると信じて、ご自分が書かれたmixiのブログを読んだ読者の中で希望された方に無料でラジウム鉱石を配っておられました。(今はなさっておられないようです。)
>そのようなことを行ったのは、お父さんの影響であると説明しておられます。
>橘高啓さんのお父さんとは、元東京理科大学教授であり、また理事長も歴任された橘高重義氏だそうです

>橘高啓さんは、原子爆弾の製造がアメリカよりも先に完成したけれど、昭和天皇が使用を禁止されたと言っておられますが、

ニギニギさん大嘘つき

これが返答のようですよ

富士山ニニギ
遂に悪魔が正体を表したのです。
彼らは風評を流し、被曝を広げる犯罪者です。
いずれ裁かれる日が来るでしょう。
高天原に過ちは存在しません。
意識の次元が違うので、相手にせず巻き込まれないようにしましょう。
13:32

富士山ニニギ
ニニギに対決するのであれば「理論」で対決してください。
私は「理論的根拠」しか相手にしません。
風評とは「理論的根拠が無い」事を指します。
免疫力を高めるということはテロメアが長くなること。
何がどうなってテロメアが変化するのか示してから私に望んでいただきたいですね。
勿論ニニギは示してこそ免疫力向上を言ってます。もしかしたら免疫力の事も知らないのでは。
13:39

富士山ニニギ
ただ自分の嘘がばれたのであせってるだけですよ。
君子危うきに近寄らず。
13:40

No title

専門家がきっちり調査してノロだというのならノロでしょう。
それを覆すには専門家に対抗しうる実際のデータが必要です。
下痢と嘔吐は放射性物質を食べたためーというのは可能性ありとは思いますが。

学校の牛乳を飲んでる子供たちは将来全滅?なんとまあ恐ろしい!
全くひどい話。
自分や家族の健康を守りたいと願い、命を大切にしようとする人しか生き残れないということです。
小中学生をお持ちのPTAのみなさん。
汚染牛乳を飲まない、飲ませないようにぜひとも立ち上がって下さい!

行政だけではないですよ
自分達のことなのに国民からの声がこれほど低いとは
まさに異常です
心理的に何か仕掛けられているのかと疑問を持つほどです
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP