飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

国会とか国会議員てのは、ま、国を滅ぼす元凶なのだ。 (飯山一郎)

東京新聞
『東京新聞』2014年1月31日

国会議員の生活は異常なほど超多忙である。
様々な会議や面談や陳情に役所まわり、夜は宴会にパーティに接待に顔出し、金帰月来で選挙区に帰っても結婚式、葬式、小集会への顔出しに、分きざみの挨拶回り、夜も宴会で酒つぎに酒飲み、東京に月来すれば党や派閥の勉強会、この勉強会の講師は官僚か、官僚が選んだ教授先生の偏った講義…、自分の頭で考え自学自修するヒマなんか丸でないし、ネットを見る時間などはゼロ!ようするに国会議員になったとたん、日を追うごとに思考停止状態になり馬鹿、いや、大馬鹿になっていくのである。
その結果…、原発がなくても何の支障もないのに、そして原発がない方が遥かに安全なのに、さらに原発ゼロは国民の願いであり世界の流れなのに…、自民党の国会議員のセンセーがたの意識は、原発維持。
国会とか国会議員てのは、ま、国を滅ぼす元凶なのだ。 (飯山一郎)

自民、原発ゼロ主張は50人 エネルギー政策で全議員調査


 自民党が所属国会議員(会派離脱中の衆参両院議長を除く407人)を対象に実施したエネルギー政策に関するアンケートで、将来的な原発ゼロを主張した議員が約50人に上り、原発の新増設への賛同は4人にとどまったことが31日、分かった。アンケートに回答したのは約320人で、このうちの8割強が原発を維持しつつ再生可能エネルギーの活用を求めた。党幹部が明らかにした。

 安倍晋三首相は原発への依存度を減らす意向を示す一方で、脱原発の主張は「無責任」と批判している。党幹部は政権の方針とは異なる脱原発派議員が「予想以上に多い」と指摘した。

コメントの投稿

非公開コメント

原発を動かしたいのは米国裏社会

日本が燃料費をたくさん使えば他のものを買ってもらえない。
だから燃料費のかからない原発をなんとしても動かせたいのが米国の裏社会。
自国の原発は減らしていても、日本の利益や安全などどーでもよく、米国さえ儲かればいいという、自国中心的考えしかなく、血も涙もない極悪裏国家。
米国は世界の警察ではなく、世界きっての大泥棒。
世界中のエネルギー利権獲得のために、中東やアフリカに戦火を起こさせているのもアメリカの戦争屋!
大儀など何にもない。
官僚や政治家は米国裏社会の手先ばかり。
逆らえば米軍の横田基地で拷問。
ヘリコプターから吊るされて海につけられるとか。
これって小渕さんのことじゃ、、、
海につけられ脳死状態で病院に運ばれたのかも?
拷問ビデオで脅されるとも言われている。
だから小泉さんは売国政策に従わざるおえなかった?
小沢バッシングがひどいのは、旧田中派の生き残りだから。
日本が一人勝ちしないように、米中韓の手先が、日本を壊そうと洗脳し、彼らに操られているのが日本の官僚と政治家。
だから日本のためにならないことばかり平気でできる!

No title

国会議員が馬鹿なのは同意ですが、諸悪の根源は官僚では?
日本を動かしているのは官僚であって、議員はお飾りに過ぎません。

原発維持がどうとか言う前に、現実を見ましょう。
現在原発が動いていない以上、そのような批判は的外れです。
むしろ原発を動かさない思惑(米国のエネルギー利権?)を考えるべきかと。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP