飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

風呂場で小便の夫 妻は「信じられない!」と激怒し実家に帰る。 この「事件」の背景は?

250

「女ヤモメ(寡婦)に花が咲き、男ヤモメにウジが湧く」と言うが…、
たしかに、清潔好きな女は多いが、無精(ぶしょう)なために不潔な男も多い。
で…、
夫のシャワーをしながら小便をするクセを知ったぐらいで家を出ていく妻の気持ちは分からんでもないが、妻の家出の原因は夫にもある。

つまり、妻を性教育し、性的な訓練を施す技量も知識もなかったのだ。

その「知識と技量」について少しだけ書くが…↓こーゆーことだ。
愛する男のマラをあじわい…、時には竿の先にツユがついて、ソレが少しぐらい臭っても、それはそれ、やがてヨロコビに変わるんだ! という知識と、その知識を実践で妻に学ばせる技量である。

なに? 「そんなことしたら離婚になるし、ボクもいやだ!」だってえ?
そか。じゃあヤメときな! 坊や、股寝!  (飯山一郎)

風呂場で小便の夫 妻は「信じられない」と激怒し実家に帰る
『NEWSポスト7』 2014.02.10 16:00

 日々の生活で身についた習慣が、他人からはこの上なくルーズに見えたり、不潔に思えたりすることがある。たとえば、こんな体験談が寄せられた。

「自分では何とも思っていなかったのですが、同じパジャマを半年近く着ていることを一緒に暮らし始めた彼女にあきれられました。“まだ臭わないし、別に着られるから”と先延ばしにしてるうちに、そのぐらいすぐ経っちゃうんですよね」(20代男性)

 また、結婚後にこんな習慣が発覚した男性もいる。

「あるとき、僕がシャワー中に風呂場で小便をしていることに妻が気づいたんですよ。“信じられない!”と激怒していきなり実家に帰ってしまったので、参りました。別に“大”をしているわけじゃないし、そのまま下水に流れるんだからいいんじゃないかと思うんだけど……」(30代男性)

 まさに「モノグサ」の典型例だが、何事にも上には上がいるもの。ある40代の男性は、こんな過去を告白してくれた。

「学生時代、共同トイレの安アパートに下宿してたんですよ。冬の寒い日なんか、いちいち部屋を出るのが面倒臭くてね。空になった一升瓶に溜めてたことがありました。ある日、遊びに来た友達が、“おっ、酒があるじゃん”と栓を開け始めて……。危うく親友を1人失うところでした(笑い)」

 世の中には、まだまだ想像を絶する「ズボラの巨人」たちが跋扈している。

※週刊ポスト2014年2月21日号

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP