飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

デヴィ夫人が急に花をどけはじめたんです。何が起きたかと思いましたよ。そして喪主の島英津夫さんに『あーた、こんなにいい着物を棺に入れるの?300万円はするわよ。燃やすなら譲ってちょうだい』と棺の中から着物を引っ張り出そうと…

これがあの性悪ヲンナ・デビの本性だ! という記事。
ま、カネのためなら何でもヤルし、ヤッてきたヲンナなんだ罠~~
東宮殿下引退勧告なんかも、いくらクスネとったんだか?!
300万円くらいかな? (爆)       
(飯山一郎)



newspost7.jpg
デヴィ夫人 淡路恵子さんの棺から着物取り出そうとし 制止された

『NewsPost7』 2014.02.10 07:00

debi 1月11日に食道がんのため亡くなった淡路恵子さん(享年80)の葬儀で、“事件”は起きた。1月22日に青山葬儀所(東京都港区)で行なわれた告別式。出席者は約150人。親族の他に、中尾ミエ、徳光和夫、栗原類ら多くの芸能人。そして一際注目を集めていた淡路さんの親友・デヴィ夫人の姿もあった。
 
「テレビで共演していた一般女性を平手打ちしてトラブルになっていたこともあり、デヴィ夫人目当てのマスコミが集まっていました。でもそんなことより、葬儀中のデヴィ夫人の行動にみんな唖然としてたんですよ」(参列者)
 
 デヴィ夫人と淡路さんの付き合いは半世紀以上前にさかのぼる。デヴィ夫人18歳、淡路さん24歳のときに出会って以来、その親しさは周囲の知るところだ。

とはいえ、この日のデヴィ夫人の行為は「いくら親しくても許せない」と参列者の非難を買うこととなった。
 
 それは、出棺前に淡路さんと最後のひと時を過ごす「お別れの儀」最中のことだった。

出席者は40~50人。棺の中には授賞式や結婚式で身につけていたお気に入りの着物の他、ドラクエの攻略本、たばこなどが納められていた。
 
「みんな棺の中にお花を入れながら、『淡路さん、この着物好きだったから棺に入れてもらってよかったね』『天国で着てもらったら、錦之介さんも喜ぶよね』と話していました。
 
 そしたら、デヴィ夫人が急に花をどけはじめたんです。何が起きたかと思いましたよ。そして喪主で長男の島英津夫さんに、『あーた、こんなにいい着物を棺に入れるの? これ300万円はするわよ。燃やすくらいなら譲ってちょうだい』といいながら、棺の中から着物を引っ張り出そうとしたんです。
 
 慌てた島さんは『やめてください。これはお袋のお気に入りの着物で、天国に行っても着てもらいたい。だから勘弁してください』とすごく困惑しながら対応されてました。デヴィさんは不満顔で、『わかったわよ』と引き下がりましたけど、居合わせた親族や親しい友人はかなりザワザワしていましたよ。最後のお別れの時でしたからね……。でも淡路さんのご遺体を前に、誰も面と向かってデヴィさんに注意する人はいませんでしたが」(参列者)
 
 黒地で背中から裾まで小花の模様をあしらった淡路さんお気に入りの一着で、特別に豪華だったというが──。
 
 デヴィ夫人の事務所は担当者不在で回答なし。着物を見る目だけは確かなよう。

※週刊ポスト2014年2月21日号

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ‥ マァ、もの大事にする気持ちワカランではないが‥作った人の気持ち考えても‥日本人的発想なら「マ、仕方ねーか(入れても)」と思うのではなろうか

恥さらし・エコノミックアニマル日本の象徴か?

まったくエゲツナイ女だな!

まあ、今の「恥さらし・エコノミックアニマル日本」にはふさわしい、ぴったりな奴、とも言えるが!

こういう手合いが「日本の保守」とかいう連中の本性だろ?





おなごの環境は魂

◆題目◆おなごの環境は魂
【解説 No.0012-1】●【 おなごにとって、外部環境は己が魂で御座る。】おなごは、環境によって変化するぞ。環境の変化に拠り、どんな人格にも性質にも民俗習慣にも変化してゆける特能を備えて処る。●おなごは、自己の外部環境から心に吸収せしものを、再び外部環境に投影し新たな環境を作り上げて候。【即ち環境の作成者・環境の母に候らゑ。】
●従って【外部環境から、常に自分にとり必要な、素晴らしいもの・善きもの・美しいもの・幸せなもの等々を、しっかり選んで心に取り入れなければならぬぞ。】無差別に何でも心に取り入れ申すは愚かな生き方ぞ。●それは【環境の奴隷】で在りて、環境の母としてのおなごの特質を、真に活かしきっているのではない。特質を最高に活かしきっている状態と申すは、【宇宙の総てを、神(宇宙造化主)の愛の現れと礼拝感謝している、宗教的信仰に見出すことぞ!】
●自己の外部環境である宇宙が、神(宇宙造化主)の大慈愛の現れであり、無限に素晴らしく・無限に美しく・無限に善きものであると、心にしっかり感受してゆくことは、【この世に神(宇宙造化主)の国を、地上天国を実現してゆく最高の生き方】となり奉り仕り候。
【H.26.2.12 AM1:17 ありがたく存じ奉り候。】【at Mr.野州】

男の、理想、主義、主張

◆題目◆男の、理想、主義、主張
【解説 No.0013-1】●【男にとり大切な事】は、自己を深く々掘り下げ、本心の自己をしっかりと把握し、与えて々与え尽くす本心の生き方を徹底することぞ。●偉大な発明発見等は、【自己を深く掘り下げた男】の手によってなされておる。●【愛深き、善なる行いをせし男】は、自己を深く掘り下げ、与え尽くす本心の自分をしっかりと生きて処る。
【自己の掘り下げ方が浅いと、肉欲から生ずる五欲の奴隷】となり、自分勝手な、わがままな、思いどおりに生きようとする我利我欲の、他に求める生き方となり、環境を破壊し、皆を不幸にしてゆくのみぞ。●【自己の理想・主義・主張等】を、周囲の影響を排除し自分の思い通りに貫徹し、自己の尊厳を確立して征くは、男性の特質本懐にて、それを活かす為には【先ず自己を深く々掘り下げること】にて、心得候らゑ
【H.26.2.12 AM0:21 ありがたく存じ奉り候。】【at Mr.野州】

No title

とことん非常識な生き物だなぁ・・・最低!

No title

和製銀座ゾンビだな
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP