飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

勝てた選挙をのがした悔しさを少~しにじませて… 2014年2月10日】小沢一郎代表 記者会見

小沢一郎が記者会見で悔しそうに語っていた。
「都知事選は、本当は負けてないんだ。体制を整えれば絶対勝てた選挙だった。残念に思う。(宇都宮・細川)二つを合わせれば、(舛添と)ほぼ似たような数字になる。政府・自公じゃない側が別れちゃっているんだから、勝てるわけがない。選挙の捉え方・認識が甘かったのでは」と都知事選を振りかえった。

さらに小沢一郎は、「細川氏が訴えた『脱原発』は間違いではなかった。二人合わせれば200万近い票になっていた。原発の問題が都政と関係ないという議論はおかしい」と語り、「今回の都知事選、本当は負けていない。非常にいいチャンスを逸した」と悔しさをにじませていた…。

しかし!と、私は思う。

この国の選挙民主主義は、体制側の支配を補強するだけの擬制でしかなく、たとえ選挙に大勝しても、猪瀬や小沢・鳩山の民主党のように、体制側の権力機関(マスコミ・検察から最高裁まで)が総動員されて、結局は強権的にツブされてしまうのだ。

であるから、もうそろそろ我々は、Dr.大愚のように、「民主主義、人権、共産主義、福祉なんてのは、結局はむさぼるための屁理屈なんだ!」と、政治思想としての選挙民主主義を政治思想的に否定し尽くし、「勝手にヤッてろ!」と心のなかで居直り、ケツをまくって政治社会に最後っ屁を吹っかけて生きてゆく…、そういう生き方を早急に模索する時点に来ている!と思う。 (飯山一郎)

.

コメントの投稿

非公開コメント

男の理想、主義、主張

◆題目◆男の、理想、主義、主張
【解説 No.0013-1(自己援用分)】●【男にとり大切な事】は、自己を深く々掘り下げ、本心の自己をしっかりと把握し、与えて々与え尽くす本心の生き方を徹底することぞ。●偉大な発明発見等は、【自己を深く掘り下げた男】の手によってなされておる。●【愛深き、善なる行いをせし男】は、自己を深く掘り下げ、与え尽くす本心の自分をしっかりと生きて処る。
【自己の掘り下げ方が浅いと、肉欲から生ずる五欲の奴隷】となり、自分勝手な、わがままな、思いどおりに生きようとする我利我欲の、他に求める生き方となり、環境を破壊し、皆を不幸にしてゆくのみぞ。●【自己の理想・主義・主張等】を、周囲の影響を排除し自分の思い通りに貫徹し、自己の尊厳を確立して征くは、男性の特質本懐にて、それを活かす為には【先ず自己を深く々掘り下げること】にて、心得候らゑ
【H.26.2.12 PM7:32 ありがたく存じ奉り候。】【at Mr.野州】

天皇府

◆題目◆天皇府
【解説 No.0005-2/2(自己援用分)】◆天皇府に最重要である、外交外務司(軍事・外務・通商)を座す。 ・現外務省は実専内務とす。・外交外務司の忠臣は、相互推薦とし、まず百名、且つ中から十名を皇忠臣とし、然るべき奏功の後、勅命を賜り、関係外務に御下命す。百名の継続安定発展維持を計るべく、常時優れた市井の者を、天皇府に招聘し然るべく相応しい其の座を与える。H.26.2.12 PM7:23 ありがたく存じ奉り候。 【at Mr.野州】

無効憲法破棄

.◆題目◆無効憲法破棄
【解説 No.0001-3/3(自己援用分)】●不文憲法(国体法)>帝国憲法(現存有効)>講和条約「日本国憲法」(のみ有効)>法律>命令 【「日本国憲法」は憲法として無効】 上記、故に確認宣言や決議をして認識を切り替え現行法秩序のまま移行後、下位の講和条約「日本国憲法」を形式的に関係国へ破棄通告申す。
H.26.2.12 PM7:16 ありがたく存じ奉り候。【at Mr.野州】
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP