飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

国土地理院が神戸の大震災のあと、全国に1200ケ所以上も設置した『電子基準点』の動きをGPSで測定すれば、地震発生の予兆は必ず分かる!という学説。すばらしい!

daigu.jpg

Dr.大愚は、ご自身の主張も単純で明解かつ明快だし、またそういうシンプルな学説を好まれる。
今回も、自身、いや地震発生の予兆についての単純で明解かつ明快な学説を動画で紹介してくれた。
国土地理院が神戸の大震災のあと、全国に1200ケ所以上も設置した『電子基準点』の動きをGPSで測定すれば、地震発生の予兆は必ず分かる!という学説だ。

日本は地震大国で、大地震は13年に1回位の頻度で必ず大地震が起こる。
であるから…、
「大変だ! 大地震が起こる!」と誰かサンのように、年がら年中大騒ぎしていれば必ず当たる。(爆)

また、あの地震はミニ水爆で起こされた人工地震だ! のと騒がなくても、大地震は定期的に必ず発生する。
だっから…、
人工地震だ!ミニ水爆だ!と素人をコケ脅すリチャコシみたいな講演会屋の妄言を信じると妄想人間になってカネを失う(爆)
そういうワケなので、下の動画は必聴です。
Dr. 39!   (飯山一郎)



単純ですから分かり易い

これに発生直前の、岩盤破壊から生ずるピエゾ電流から来る電波測定。。おそらく衛星を使って。。をあわせればばっちり当たるんでしょう。

地震雲というのはそういう事でしょうね

これを知るものたち(NASA?)は地震を儲けに利用するから発表しないんだろうと、大愚は考えている

ショックドクトリンのためには何でもする。なんとか色の革命の様に反乱分子の注入、共産主義の様に破壊思想の流布、コンピュータを使った相場暴落、

何でもアリでしょ。

岩石破壊電波

Dr.大愚のサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震の始発動

◆題目◆地震の始発動
【解説 No.0014-1/1】●天地人、三才(三才=天と地と人、宇宙間の万物)の三つの働きがひとつになります。人の心は天の気象、天象に表れます。次に気象に表れ、また人に影響を及ぼします。【一番最初は人の心の持ち方が一番大事です。】心が暗く沈んで悲しみが一杯になると、天はそれに合わせて雨がよく降ります、そして洪水になりまた人は涙を流します。
●【全部人の心は全体に大きく影響を与えます、】異常気象はそうです、争いが激しいと旱魃を起こします、人の心をそのまま表してます。本当に戦争のような心になってくると空が赤黒くなり、血みどろの戦いのような姿をとり、それが現実の戦争になります。地震雲ででも予知すると言いますが、【人の心が地震の方に表現されてゆきます、それで現実の地震が始発動される。】
【H.26.2.13 PM10:31 ありがたく存じ奉り候。】【at Mr.野州】
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP