飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

今回の内閣府職員の変死事件は、現在の政府中枢にとっては致命的な事件、致命傷なのだ。だからこその厳重きわまりない緘口令を敷いているのだ。(飯山一郎)

私も色々書いたが…、今回の内閣府職員の変死事件は、闇ルートからアベッチの内閣(首相官邸)が「死体」を送られてオドされたという脅迫・恐喝事件である。

普通なら闇の中で全てが完結してしまうのだが…(実際、1月末まで「事件」は闇の中で進行していた)、7管と福岡署のモツレと、内閣府の手際の悪さで表面化してしまった、というトロイ事件だ。

『闇ルート』とは↓こういうことだ。
北朝鮮への「公式」な送金ルートだった足利銀行を小泉・竹中コンビがツブしてからは、日本政府の政治工作資金の送金は、総連系以外の『闇のルート』に頼らざるをえなかった。このルートが年ごとに太くなって何百億円もの移動規模になると…、そこには「広域暴力団」と、大連あたりの「地下銀行組織=幇(マフィア)」の連繋が生まれ、利権構造になってくる。このへんの事情に疎いアベッチ組は、飯島勲やら池口恵観やらアントンやらのルートをつかったりしていたが、張成沢の粛清を機に、スミヨシとかの「広域暴力団」とは別の「幇」系のルートに変えるべく手を打ち始めた…。が、これは巨大な利権構造を壊すので、当然、フザケルナ!となって…、死体の一個ぐらいは海に浮かぶ鼠~ワケです。 (飯山一郎)

iiyamalogo.jpg
足取り ゴムボート 愛人/金銭問題
執拗に強調して報道させているが…
いったい何を隠したいのか?内閣府

強調
強調される「韓国製」ゴムボート。死体は、付近の7mの海底から引き上げられたというが、大変な遺体の捜索の模様は一切リークされない。「いや簡単だった。ヒモが…」という噂も。なお、その遺体は、7管から福岡県警には引き渡されていない。愛人・金銭問題に事件を矮小化しようとするのは、絶対に知られてはならない(首相がらみの)大問題を隠すため?

色々、様々な情報や憶測が大量に乱れ飛んでいる…。
しかし! 今回の内閣府職員の怪死事件で…、
「これは確実だ!」といえる情報は何もないのだ!
証拠らしきモノは、じつは、上のゴムボートだけ。
いや、ゴムボートだって物証といえるかどうか? 不明のまま。

内閣府という国家の中枢に所属する国家公務員が変死したという重大な事件だというのに、全てが不明のまま。

なのに、国家中枢は、今だに厳重な箝口令を敷いたまま。
つまり…、
今回の内閣府職員の変死事件は、現在の政府中枢にとっては致命的な事件、致命傷なのだ。だからこその厳重きわまりない緘口令を敷いているのだ。 (これ以下は、http://p.tl/CCh7 で読んで下さい。)

 

コメントの投稿

非公開コメント

ボート

船外機を取り付けるボート??
只のゴムボートでしょう。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP