飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

山梨豪雪。これで、日本の政府・支配者の「棄民」政策が露わになってきているワケだが…、もーこの国では、「自衛」(自分で自分と自分の家族や友人を守ること!)しかない。

新井信介

今回の山梨豪雪。政府は非常事態宣言を出して、自衛隊の7~8万人を急行させるべきだった。やっと小人数の部隊が現地に到着したらしいが…。
マスコミも、HHKを筆頭に、山梨の深刻な被害をほとんど報道していないし…。

これで、日本の政府・支配者の「棄民」政策が露わになってきているワケだが…、もーこの国では、「自衛」(自分で自分と自分の家族や友人を守ること!)しかないぞ。
だいたい「自衛隊」が自国を守るんじゃなくて、米軍の下請け部隊だから、自衛隊もアテにできない。

「自衛」(自分のイノチが自分で守る)の第一は、先ず食料だが、これは玄米を発酵した米とぎ汁たや、豆乳ヨーグルトにひたして『発酵玄米』にして冷暗所におけば、これだけで何ヶ月でも生きられる! このことは良~くアタマに入れておいてほしい。

とにかく山梨人は逆境に強かった甲州人の精神的伝統を想起しながら、今の逆境(天災のような人災)を乗り切ってくれ! (飯山一郎)

甲府盆地に氷河ができた。このとき、誰かさんは、最高級の天麩羅をご堪能。

   https://twitter.com/kennkou1/status/434948367819366400/photo/1 より。

氷河

 凄い写真です。

非常事態宣言をだしたオバマとは、全然、人間の質が違いますね。

15日の未明から、自宅のテレビでオリピックを見て、羽生選手に電話して、日曜日の午後、支持者と会食。

東京だって、大雪です。 京王線の新宿駅では、大変な事態でした。軽井沢には、200台以上が立ち往生。

群馬では、すでに死者も出ていた。

内閣法制局よりも、首相である自分の法律解釈上の判断が優先する、という人間。

大災害の中、 のんびりと食べる、 その天麩羅、どんな味がしたのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

笑われない人に

やはり漢字くらいは正しく書ける人になりましょう。それから発音も正しくできるようになりましょうか。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP