飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「報道管制です。餌を貰えなくなった奴隷が騒ぐのが怖いので…」 ってコトは、ないと思うが、報道管制です。 (飯山一郎)

報道管制! 関係スジの話なんだが…、たしかに「山梨のことは報道するな。自衛隊が着いたあとの“活躍ぶり”を待ってから、それだけを流せ!」って指令が“総務省”あたりから出てるって話…、ワシは「さもありなん」と思ってる。ま、この国が、そーゆー人命無視の国家に成り下がってしまっているってことは確かなんだし…。 (飯山一郎)

netguelira

山梨県民の命よりもオリンピック

野次馬 (2014年2月17日 10:04)

週が明けたというのに、驚くほど大雪の話題をやらないね。コンビニや外食店が大変な事態になっているというのも報道されない。ジャンプが、銀メダルがって、とっくに終わった話を延々とやってる。報道管制です。餌を貰えなくなった奴隷が騒ぐのが怖いので、「餌が足りない」とは口が腐っても言えない。さて、今日のスーパーはどうなっているの? 信頼できる報道機関はTwitterだけというのも情けないねw
そんな事よりカレー粉だ。よく売れてます。スーパーでは大缶が手に入らないので、そういうモノはAmazonに限る。一般的なのはこのふたつ。個性が違うので、使い分けたり、MIXしたり、色々と楽しめます。ちなみにギャバンは295gです。


  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このウマシカヅラに犬のオトシモノを踏んづけた靴を投げつけたい。記者会見場であのブッシュめがけて靴を投げつけた気骨あるイラク人記者のように。

No title

マスゴミと言われるゴミもいよいよ本物だ

>テレビつければ雪害の報道やってるけど。

自衛隊の活躍する姿が撮れる体制が整ったからね、飯山さんの予測通りですね

No title

え、テレビつければ雪害の報道やってるけど。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP