飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

今回のウクライナのクーデタは、ズバリ! 「ソロスの復讐」である。 (飯山一郎)

今回のウクライナのクーデタは、ズバリ! ソロス主導による「ソロスの復讐」である。
「100億ドル以上」と親露の地域党議員は述べているが…、
今回のクーデタの資金=邦貨換算:1兆円以上!もの資金と数年かけて極秘裏に準備をしてきた企画力と実行力は、まさしくジョージ・ソロスの独壇場である。

今後の注目すべき展開(見どころww)は、プーチンの反撃であるが…、
今回のソチ・オリンピックでの「プーチンの油断」は、関ヶ原を前にして家康が見せた油断(東北・上杉攻めと、呑気そうな小山評定)と同類の「釣り野伏せ戦法」である!と私はみている。

ソロスはウクライナの国境警備隊を手なづけてヤヌコビッチ大統領のヘリコプターでの国外脱出を阻んだが…、これは民衆を扇動した過去の「アラブの春」とは異なる手法だが、国境警備隊内部の「プーチンのクサ(スパイ)」が情報をプーチンに刻々と送っている…。

いずれにせよ、一時的には「ソロスの勝利」に見えるが、プーチンの反撃は「ソロス暗殺」までいくだろう。 (飯山一郎)

『ロシアの声』 2014/02/04

ウクライナ議員:外国のスパイがウクライナのクーデターに100億ドル以上の資金を援助した

only Putin

ウクライナのコレスニチェンコ地域党議員は、同国で起こっている出来事について、「外国のスパイ」から資金援助を受けていると述べた。


 コレスニチェンコ氏は、「キエフの状況は1年以上かけて準備された。外国のスパイたちは、クーデターを起こすために、最近数年間で100億ドル以上の資金を提供した。スパイたちは、非政府組織を装って最高会議で活動している」と述べた。

 コレスニチェンコ氏はこれより先、ウクライナで起こっている出来事は、「欧州と米国が計画したクーデターだ」と述べている。


コメントの投稿

非公開コメント

この議員は?

コレスニテェンコさんは、ロシア派の、石油パイプライン派なの?
それによってはこのコメントの意図するものが違ってくるけど、、

金回りがよさそうな人ね。

シリア空爆にご意見をした、オバマより、立派なはずの、
プーチンがウクライナに軍を出すのは、世界が見てるから、できないね、
どうするだろう。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP