飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

NSA(アメリカ国家安全保障局)がオバマ大統領の一部始終をも全て盗聴していたことは、スノーデンと(プーチン)の暴露作戦によって世界中に知れ渡った。が、そのNSAも、今や、プーチンとオバマによって無力化された…。

NSA(アメリカ国家安全保障局)がオバマ大統領の一部始終をも全て盗聴していたことは、スノーデンと(プーチン)の暴露作戦によって世界中に知れ渡った。

その後、オバマとプーチンがNSAのボス(影のアメリカ大統領)、キース・アレキサンダーを失脚させてからは、オバマとプーチンは緊密な連絡を取り合うようになった。

であるからして、今回『ロシアの声』が報じた「オバマ・プーチンの電話会談」も、取り立てて目新しいニュースというほどではない。

…が、しかし、「ソロスよ!(CIA内部の戦争屋勢力どもよ!)オバマとプーチンという世界の巨頭(2大大統領)が組んでいることを忘れるなよ! (ソチ五輪の後の報復は100倍返しだぞ!)」という強大で激烈なオドシになっていることは間違いない。 (飯山一郎)

『ロシアの声』 2014/02/22

プーチン大統領 ウクライナ情勢についてオバマ米大統領と電話会談

Putin
Photo: EPA

クレムリン報道部によれば、プーチン大統領は、二国間のアクチュアルな諸問題と、ウクライナ情勢を含む国際問題について、米国のオバマ大統領と電話で会談した。


 なお今回のロ米大統領による電話会談は、米国側の申し出により実施された。

 米国務省スポークスマンによれば「両大統領は、ウクライナで達成された合意が早急に実現される事が必要であり、対立する双方が暴力を控えるよう促す事が重要だとの点で意見の一致を見た。」

 また同スポークスマンは「会談では、ウクライナ経済を安定化させ、同国を平和的発展の道筋に戻す必要性について討議された」と伝えた。

 リア・ノーヴォスチ,イタル-タス

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP