飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

2011年3月14日午前11時1分。 東電福島第一原発の第3号機の大爆発(核爆発)!この瞬間が、じつは、日本国(そして、おそらく日本民族も)が滅亡していく始まりの一瞬だった。



3号炉核爆発は5度
爆発音を発した!

初稿:2011年3月14日 最終更新:2014年3月6日
文責: 株式会社 イソップ  代表取締役 岩田 清 (いわた・きよし=文責者=筆者)



此の動画の音声は、効果音ではなく、本物の核爆発音でした。

※ブラウザがIE以外の方は、YouTubeのココでご覧ください。(飯山)

※この後の解説は岩田清氏のサイトでお読み下さい。


2011年3月14日午前11時1分。
東電福島第一原発の第3号機の大爆発(核爆発)!

この瞬間が、じつは、日本国(そして、おそらく日本民族も)が滅亡していく始まりの一瞬だった。
その大爆発は、政府や東電の「説明」とは全く違った核爆発で、関東・東北を完璧に汚染し、そして永久に可住不能にさせる国家(民族)滅亡の号砲だった。この認識がもてない方は「見ても視えない」人間で、かつ、思い知る!時まで何も知ることのできない人間なので、どうぞ脳天気にお過ごし下さい。   (飯山一郎)

PS 『大沼安史の個人新聞』の解説が簡明なので、以下に掲載する。


机の上の空 大沼安史の個人新聞
国際政治&経済&文化の情報・コラムなど。教育関連情報は、別館ブログ⇒『教育改革情報』へ

〔フクイチ核惨事〕 「3号機は実は、5度、連続爆発していた!」 岩田清さんが解析!

原子炉建屋で、3度の爆発 (それに加えて…)その前と後の2度、3号炉建屋西側の道路反対側にある 「3号稀ガス処理装置建屋」で 爆発 / 3号機建屋の最初の爆発(連続爆発2回目)は「4階北西部に違法備蓄されていたMOX燃料から発したもの」だった!?

★ 岩田さんの解析で、フクイチのあの事故が、政府・東電が「主張」するものと、まったく違った様相のものである疑いが、ますます前面に浮上している。

              #

★ 岩田清さんはこう指摘している。

            *

* 3号原子炉建屋から発した3度も、詳細に記せば、

  1度目は、3号原子炉建屋4階北西部に違法備蓄されて居た「MOX燃料」から発して居ます。

  2度目は、1度目の爆発に誘引されて起きた、東電の「水素爆発」=ガンダーセンさんの「即発臨界爆発」=イアン・ゴダードさんの「水蒸気爆発」に相当する爆発です。

  3度目は、原子炉圧力容器が砲身の役割を果した、長崎型原爆と同様の核爆発です。

  此の3度の爆発のどれかに、3号タービン建屋の屋上に大穴を開けた爆発が連動して居ます。

            *

* 冒頭の『ノイズだ。』と聴き間違えて居た音声は、3号炉建屋西側の道路の反対側の「3号稀ガス処理装置建屋」屋上の設備から発して居ます。 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP