飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「iPS細胞」の「STAP細胞」のとマスコミが騒いだハヤシライスも、所詮は、医療産業のウラの闇世界に巣食う医療マフィアが医療利権を操作していた…というだけの「見掛け倒しの底上げ弁当」でしかないのでR。 (飯山一郎)

「人間だけでなく、すべからく生命体(生物)は、細胞または細胞の連結体なのであり、その細胞には「多機能性」が本来的に備わっているので…、iPSだろうがSTAPだろうが、外部から医療がチョッカイをだすと、ほんと、ロクなことがない!」
と、私(飯山一郎)は以前に力説したことがある。

この観点を持たない評者は、「医学的新技術誕生!」のヤラセ報道に浮かれて舞い上がってしまう…。

今回の「STAP騒動」も、まさに医療マフィアによる国家的な補助金狙いのヤラセで、ほとんど詐欺に近い。

「STAP騒動」のウラの実態については、「理化学研究所も、欧米の研究機関のカネヅルにすぎない…」と井口和基博士が暴露!していたし…。

また、熊本大大学院生命科学研究部の太田訓正准教授(48)=神経発生学=の研究グループの『乳酸菌を使い多能性細胞 筋肉や骨に分化』という優れた研究は、STAPと違って再現性もある。

さらに、乳酸菌を使って体細胞を「初期化」し、幹細胞やiPS細胞のしるし(マーカー)と言える遺伝子を発現させるという、まさにノーベル賞ものの研究も慶応大学の『幹細胞医学のための教育研究拠点』では、なされていた。 記事:http://p.tl/k-04

「iPS細胞」の「STAP細胞」のとマスコミが騒いだハヤシライスも、所詮は、医療産業のウラの闇世界に巣食う医療マフィアが医療利権を操作していた…というだけの「見掛け倒しの底上げ弁当」だったのでR  (飯山一郎)



東京新聞
 『東京新聞』 2014年3月11日 15時35分

STAP細胞
理化研、論文取り下げ検討と発表

理化学研究所は11日、STAP細胞の論文について「信頼性、研究倫理の観点から論文の取り下げを視野に入れて検討している」と文書で発表した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP