飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『九州・川内原発・再稼働か いよいよ列島完全破壊モードへ』 殺人鬼内閣に、薩摩隼人の強烈な反撃を見せてやれ!

カレイドスコープ
 カレイドスコープ Thu.2014.03.13 

日本政府と日米の戦争屋連合は、鹿児島県の沖縄化=軍事基地化(馬毛島・種子島・奄美大島)を押し進めている。
このことについて私は沢山の記事を書いてきた。

  ・ ケネディ米・駐日大使が種子島に行った理由
  ・ 国が滅ぶときってのは、全国的に滅ぶ…
  ・ ウソつきドジョーは、ウソつかない!
  ・ ブイエーシーエー ティアイオーエン
  ・ 漏れた情報、書くとヤバイ!は、来年か?ww

沖縄から米軍が撤退し、鹿児島が沖縄以上の軍事基地になるのは既定の路線なんだが…、
その鹿児島にある原発を稼働する! って、これ格好の攻撃目標で、鹿児島の原発を爆発させれば核攻撃以上の効果がでる…。テキは大喜び。

敵を喜ばす鹿児島の原発再稼働!
これってやっぱ、「列島完全破壊モードへ」移行するってコトなんだ罠~ 
(飯山一郎)

九州・川内原発・再稼働か
いよいよ列島完全破壊モードへ

20140313-1.jpg

九州鹿児島の川内(せんだい)原発を優先審査、今夏にも再稼働か。
川内原発は桜島の近くに位置しています。
風向きはこうなる。(
画像クリック 最初から2分)

福島と九州のサンドウィッチ
安倍晋三と彼の政権が、いよいよ日本列島の完全破壊に着手しました。
この夏にも、九州・鹿児島県の川内原発の再稼働に踏み切ろうとしているようです。

ちなみに、下は7月の風向き。

sg


中国からのPM2.5、原発、中国の脅威、地震…二重苦、三重苦の九州になってしまうのでしょうか。

3・11東日本大震災の直前と同じ異変が 東大名誉教授・村井俊治が警告する 「南海トラフ巨大地震来年3月までに来る」

村井名誉教授が指摘しているように、去年の秋ごろから3.11の半年前の状況に酷似した現象が起きているのは事実。
いつ起きるかは予知が難しいのですが、予防原則の観点からすれば「徐々にスタンバイ状態に向かっている」と観るのは当然です。

九州のレーダー基地と原発が中国のターゲット

中国人民解放軍 対日攻撃概念図。



自民党の悲願である核武装のために無用な原発を動かし続ける。
しかし、その原発こそが中国のターゲットになっているというパラドックス。

もし、九州の原発で事故が起こったら?
大丈夫、規制委員長が100ミリシーベルト以下なら問題なしとのこと。
そして、いざとなれば、放射能に合わせて、いくらでも被曝上限の基準値を引き揚げてくれるので心配ありません。

甲状腺ガンの多発なども、原発からの放射能とは無関係だということにしてくれるので、心を煩わせることもありません。

国民の声をすべて無視、憲法も勝手に解釈、外国への武器輸出解禁…ギャングもマフィアも真っ青の殺人鬼内閣は、ノビノビとお仕事をされていらっしゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

洒落に

なんねーゼ!!こりゃー

北海道はどうなんだ
トマリ原発があったよな
((((;゜Д゜)))
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP