飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

いまだに激しい紛争の最中にあるウクライナ・クリミアにおいて「アメリカは軍事力を行使しない!」と、いともアッサリとオバマ米大統領が明言してしまった。 これは、今までの国際常識では全く考えられない事態だ。どういうことなのか?

jiji

オバマ米大統領
「軍事力行使しない」
ロシアのクリミア編入で

いまだに激しい紛争の最中にあり、帰趨が不明なウクライナ・クリミアにおいて「アメリカは軍事力を行使しない!」と、いともアッサリとオバマ米大統領が明言してしまった。
これは、今までの国際常識では全く考えられない事態である。「オバマ大統領、発狂か?」とでも報道されかねない事件である。

オバマとプーチンは、北アイルランドのG8サミット以来ツーカーで、今もウラではツーツー」と飯山一郎は『てげてげ』に書いたが…、しかし、そのような「首脳同志の友好関係」だけでは、オバマの真意は説明できない。

いま、世界は、時代の大転換期に突入している。歴史の新しいページが開かれようとしているのだ

「武力でもって国際紛争に勝利し、国際利権を獲得する時代」=「戦争屋軍団(軍産複合勢力)が支配する戦争と戦乱とテロの時代」が終わり…、大軍縮の時代が到来しているのである。

新しい時代では、戦争屋勢力に対抗する軍縮屋勢力が主導権を握る!
すなわち、プーチン(P)、オバマ(O)、習近平(S)の時代=「POSの時代」が来たのである。

この流れ(世界のトレンド)から最も遠いところで血迷っているのが、我がニッポンのソーリデージン・安倍晋三クンである。ま、日本語も書けない男なので…、仕方ないでしょう。
(飯山一郎)

米大統領:「軍事力行使しない」=ロシアのクリミア編入で
『時事ドッドコム』 2014/03/20

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は19日、米テレビ局のインタビューで、ロシアによるウクライナ南部クリミアの編入への対応について「ウクライナで軍事力は行使しない」と明言した。その上で、ロシアが外交解決に応じるまで圧力を加え続ける考えを示した。
 オバマ大統領は、軍事的な解決は「ウクライナの人々でさえ適切と思っていない」と主張。全ての外交力を投入し、ロシアの国際法違反を容認しないという国際社会の明瞭なメッセージを発信すると述べた。
 また、「ウクライナの将来はウクライナ国民が決定すべきだ」と重ねて強調。一方でウクライナはロシアの安全保障に緊密に関係しているため、ロシアのプーチン大統領は親欧州連合(EU)の新政権がウクライナにできたことを不安に思っているとも指摘した。(2014/03/20-09:45)

コメントの投稿

非公開コメント

犬の遠吠え

負け惜しみの模範的な見本。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP