飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

山崎行太郎が、STAPのオボちゃんを醜い言葉で誹謗する野尻美保子やネットチンピラの片瀬久美子を斬り捨てるチャンバラは、見世物というか…、胸がすく。 (飯山一郎)

yamasaki.jpg

  2014-04-16

日本の女は偉いね。野尻某や片瀬某のような馬鹿な女も掃いて捨てるほどいるけど・・・。小保方晴子さんが、笹井芳樹記者会見にコメント。「笹井芳樹先生に申し訳ない・・・」と。あれだけコケにされても。

小保方氏 「申し訳なさすぎる」 4月16日 18時20分(NHK)

STAP細胞の問題で、理化学研究所の笹井芳樹副センター長が記者会見したことを受けて、小保方晴子研究ユニットリーダーは、代理人の弁護士を通じて、「尊敬する笹井先生がわたくしのあやまちのために会見で厳しい質問にお答えになっている姿を見て、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。申し訳なさすぎて、ことばになりません」とするコメントを出しました。
上の山崎行太郎の記事


山崎行太郎は、今の日本で最も懐(ふところ)の広い本物の保守主義者である。
いや、元来、「保守主義」というのは、現実世界を認める奥の深い大人(たいじん)の思想・哲学なのである。
櫻井よしこみたいなに狭量でヒステリックな論者は保守主義者ではなく、ただのネトウヨ婆さんでしかない。

その山崎行太郎が、STAPのオボちゃんを醜い言葉で誹謗する野尻美保子やネットチンピラの片瀬久美子を斬り捨てるチャンバラは、見世物というか…、胸がすく。

なお、山崎行太郎の『保守論壇亡国論』は、胸がすくどころか、本物の保守思想の凄みがスッキリと見えてくる。熟読をお薦めする次第。
(飯山一郎)


hb 

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP