飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

安倍(アベ)が神戸(コーベ)の理研に行った! この前後に理研は、「STAP細胞の特許申請」と「ネイチャー誌へのSTAP論文提出」を機関決定している。 政治(=利権と税金投入)が先行していたワケだ。 順序が アベコベ なのでR (爆)

安倍(アベ)が神戸(コーベ)の理研に行った!
この前後に理研は、「STAP細胞の特許申請」と「ネイチャー誌へのSTAP論文提出」を組織決定している。
ま、政治(利権と税金投入)が先行していたワケだ。
順序が アベコベ なのでR (爆)
(飯山一郎)

kobenp.png
『神戸新聞 NEXT』 2013/01/11

安倍首相 神戸の理研など視察 山中教授とも懇談


あべこべ 安倍晋三首相は2013年01月11日、神戸市中央区の理化学研究所(理研)発生・再生科学総合研究センターなどを視察した。同センターなどは2013年度にも人工多能性幹細胞(iPS細胞)を使った世界初の臨床研究を計画している。首相は、iPS細胞開発でノーベル医学生理学賞を受賞した山中伸弥京都大教授とも懇談した。

 政府はiPS細胞を中心とした再生医療研究に、今後10年で1100億円規模の長期支援を行う意向を既に表明している。安倍首相はこの点に触れ「大いに成果を挙げてもらい、国民の健康を守り多くの命を救ってほしい」と要請。山中教授は「支援を重く受け止めている。貴重な国税を無駄にせず力を合わせてまい進したい」と答えた。

 安倍首相は、理研のスーパーコンピューター「京」も視察。「イノベーション(技術革新)と先端科学技術に力を入れるという国家意志を定め、発信したい」と意欲を示した。夕方には尼崎市の薄板ばねメーカー特発三協製作所を訪問。「経済再生には元気な中小企業が必要。施策で支援していく」と述べた。(金井恒幸、高見雄樹、末永陽子)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP