飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

《人気漫画に鼻血 「風評被害」批判 「美味しんぼ」》 「風評被害!」などと言うのは原発ムラの手羽先に多い!(飯山一郎)

東京新聞
 『東京新聞』 2014年4月29日 18時11分

あらら? 小学館の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の編集部って弱気なんですな。雁屋センセも同じ意見なんですか?

鼻血や疲労感は放射線の影響によるもの! って断定したらEーじゃん!
私(飯山一郎)は断定します!

断定して、充分に用心する! これが放射能国家での賢明な生き方です。
断定しないで脳天気に生きていたら、必ず!放射線障害が大きくでます。

何かというと「風評被害」などと圧力をかけてくるのは、放射能でベクれた食品を平気で売っている悪質な業者だの、原発ムラの手羽先連中で、こいつらは日本人ではありません。
(飯山一郎)

人気漫画に鼻血
「風評被害」批判
「美味しんぼ」

oishinbo.jpg 小学館の漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の28日発売号に掲載された人気漫画「美味しんぼ」の中に、東京電力福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す場面があり、同誌編集部に「風評被害を助長する内容ではないか」などとする批判が相次いで寄せられていることが29日までに分かった。

 編集部は「鼻血や疲労感が放射線の影響によるものと断定する意図はありません」などとするコメントを同誌のホームページで発表した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP