飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「小保方バッシング」の根は、医療利権地獄の底まで張っていて…、 ノウベル・山中などは、彼を突き動かす医療マフィアの手羽先でしかない。

山崎行太郎は書いた。

「小保方 バッシング報道事件」の裏に、山中教授や山中教授グループが存在するのではないか、と想像した。山中教授は、「ノーコメント」と言いながら、国会の審議会か何かに出席して 、そこで、「研究ノート問題」や「最近の30代研究者は未熟」・・・などの露骨な「小保方批判」を行っている。」

ま、山崎行太郎の想像通りであろう。

しかし「小保方バッシング」の根は、医療利権地獄の底まで張っていて…、
ノウベル・山中などは、彼を突き動かす医療マフィアの手羽先でしかない。

国民の生命と健康を利権拡張拡大のエサにする医療マフィアの凄まじい暗躍は、まだまだ序の口、はじまったばかりなのだ。つまり「小保方叩き」などは、ほんの幕開きの寸劇でしかない…。

なお、山崎行太郎の『保守論壇亡国論』は、国家社会を見透かす本物の保守思想家の書で、真正なる保守思想の凄みがスッキリと見えてくる。熟読をお薦めする次第。
(飯山一郎)


yamasaki.jpg

  2014-04-30

京大=山中教授の「研究不正疑惑」とは何か?身内の調査では「問題なし」というが、それこそ「ヤラセ」ではないのか。「研究ノート」の一部が保存されていないという理由で、「陳謝」「謝罪」したらしいが、何故、「問題なし」と言いながら「陳謝」「謝罪」するのか?

yn僕は、山中教授の「研究不正」そのものには、ほとんど興味がない。問題は、「研究不正疑惑」が、何故、今頃、持ち上がったのか?何故、「小保方=研究不正事件」に際して、「研究ノート問題」や「最近の30代研究者は未熟」・・・などの発言をした山中教授に、「研究不正疑惑」が持ち上がり、「不正なし」とは言いながら、「陳謝」「謝罪」せざるを得なかったか、である。

小保方事件が持ち上がった時、僕が、最初に連想したのは、山中教授の長時間にわたる報道ステーションのインタビューだった。「小保方 バッシング報道事件」の裏に、山中教授や山中教授グループが存在するのではないか、と想像した。山中教授は、「ノーコメント」と言いながら、国会の審議会か何かに出席して 、そこで、「研究ノート問題」や「最近の30代研究者は未熟」・・・などの露骨な「小保方批判」を行っている。

むしろ、山中教授は、明らかに品性下劣な、程度の低い「小保方バッシング報道」を婉曲に批判し、バッシング報道の自粛と、同じ研究者として、「小保方博士擁護」を行うべきだったのではないか?

何故、山中教授は、「研究ノート問題」で「陳謝」「謝罪」せざるを得なかったのか?山中教授自身が、「小保方バッシング報道」に便乗する形で、「研究ノート問題」を主張したからであろう。自分で自分の首を締める形になってきたというわけだ。

sz

tv

hb 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真実ほど強いものはない。逆もある〇〇ほど弱いものはない。真偽は時間が暴く。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP