飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「自民党が、いよいよ国民を食い潰すようでw なんと死亡税だそうで。死んだら税金。カネがないヤツは死ぬ事も許されないw」 (ネットゲリラ)

netguelira

死んだら税金

野次馬 (2014年5月 4日 15:49)
自民党が、いよいよ国民を食い潰すようでw なんと死亡税だそうで。死んだら税金。カネがないヤツは死ぬ事も許されないw 払えなかったらどうすんのかね? 生き返らせてくれるのか? 「死亡消費税」というんだそうだが、「社会保障精算税」だそうで、つまりは、年金だとか、医療費だとか、カネを食うので、死んだら返せ、というわけだ。
(この続きを読むには、ココをクリック

私は、いま、養蜂(ニホンミツバチ)の修行中なので、PCの前に座るヒマがない。
そこへいくと、ネットゲリラのオッサンなどは一日に15~16時間もPCの前に座り、タバコをふかしながら世の中のことを考えているそうなので、凄いオッサンです。
だっから、書くこともサエていて、きょうなども熟読すべきエントリが沢山ある。
本稿、『死んだら税金』も、読んで腹が立つくらい面黒い文章ですな。

あと、『軍人は権力者の用心棒』は、ネットゲリラの得意技であるカラカイ半分のタボガミ叩きだが、文章の内容はマックス・ヴェーバーの「軍隊=暴力装置」論を踏まえた鋭いツッコミだ。

こんなふうだ。
「ところでタボガミなんだが、軍人アガリです。軍人というのは権力者のボディーガードである事は、言うまでもない。中国の軍隊は共産党の私兵だが、日本の軍隊も、国民を守る組織ではない。官僚と政治家の利権を守る組織です。」
上の文章に納得できないシトは、政治が分からない阿呆と思って下さい(笑)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国が香典泥棒をやるわけですね。ひょっとしたら、おれおれ詐欺も国家機関がやっているの鴨しれません寝。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP