飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ヤマザキ! 中山敬一(九州大学教授、「小保方晴子バッシング報道」のお先棒を担いでいる御用学者)を撃て!

山崎行太郎の舌鋒の鋭さは、今の日本の言論界ではピカイチだろう。

かつての筒井康隆の「罵倒芸」も鋭かったし…、往年の立花隆が『朝日ジャーナル』誌上で十回以上も体制側の御用学者=渡部昇一を連載で叩き抜いた激しさは(今はすっかり消え去ったが…)すさまじかった。

だが、いま、山崎行太郎が舌鋒鋭く、中山敬一(九州大学教授、「小保方晴子バッシング報道」のお先棒を担いでいる御用学者)を叩く罵倒芸は、往年の筒井康隆や立花隆ほどの迫力がある。

現在も進行形の「小保方晴子バッシング」は、私(飯山一郎)に言わせれば、悪辣非道なリンチに等しく…、小保方晴子を擁護する山崎行太郎の激しい援護射撃は、一服の清涼剤でもある!
そして、あっぱれな闘いでもある!と、山崎行太郎に熱いエールを送りたい。
(飯山一郎)


yamasaki.jpg

  2014-05-09

日本のエセ科学者に告ぐ!!!「理研」調査委員会や東大=京大教授を初め、日本の科学者はエセ科学者ばかりのようだ。

中山敬一という九州大学教授で、分子生物学会副理事長とかいう肩書きの男が、専門家と称して、さかんに、「小保方晴子博士潰し」を狙った「小保方晴子バッシング報道」のお先棒を担いでいる。今日もテレビに出て、「理研」調査委員会を擁護するかのよう発言を行っている。この中山敬一の「科学論」は、科学哲学的に見て、まともか?

トンデモ科学者=中山敬一によれば、誰にも分かるように証明し、説得し、納得させることで、初めて「科学」となるのだそうである。そうしなければ「科学」ではないだ、と?バカじゃないの?そんなことをいうのが、日本の科学者か?笑える。誰にも分からないことを探るのが先端科学だろう?誰にも分かるようなことを研究?「科学」ではなく「科学主義」だろう?そんなことも、このトンデモ科学者には、分からないらしい。それで分子生物学会副理事長だと?

中山敬一(九州大学教授)や「理研」調査委員会によれば、小保方晴子さんの研究ノートは、「落書き以下」「日時なし」らしい。だから、どうだというのか?山中京大教授もそうだったが、このエセ科学者たちにとって、研究ノートの書き方が、STAP細胞の「存在の発見」などより重要らしい。笑わせる。そもそも科学者にとって、研究ノートや実験ノートの書き方が、そんなに重要なのかね?そんなことより、STAP細胞の作成や発見がはるかに大事だろう。ところが、このエセ科学者たちにとって、あくまでも実験ノートの書き方の方が重要らしい。馬鹿か?

何故、実験ノートや研究ノート、そして博士論文が、そんなに重要なのか?就職と生活のためだろう。日本の多くの科学者やその予備軍にとって、科学研究より、就職や生活が大事なのだ。哀れだ。しかし、中山敬一=九州大学教授の、幼稚で、お目出度い話を、延々と放送するテレビ局もどうかしているよ。こいうのを本末転倒というのだろう。エセ科学者たちにとって、科学論文や研究ノートがだいじなのだろう。エセ科学者たちにとっては、研究より、就職や肩書が大事だからね。

中山敬一のような日本のエセ科学者たちは、博士論文や研究ノートの書き方ばかり、研究しているのだろうね。だから、小保方晴子博士のような、本物の先端科学の科学者が続々出てきて、ノーベル賞を受賞でもしたら困るのだろうね。

綺麗な研究ノートばかり、毎日、一生懸命書いていて、先端科学の研究や実験なんか何もやらないエセ科学者たちよ!!! お前たちのやっていることこそ、「研究不正」=「税金泥棒」=「職場放棄」そのものだよ。お前たちのような堕落したエセ科学者たちを、まず日本の科学者業界から追放することが、第一にやらなければならないことだ。政治家よ、騙されるな!!! 小保方晴子博士を、こういう毒蛾から守れ!!!



hb 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小保方さんは論文撤回に同意したそうですが、擁護派の方達は息してますか?

攻撃

 中世では、手術前に手を洗いましょう、と言ったところ嘲笑を誘い、いわゆる権威を持った医者たちは、総攻撃をくわえて、その新奇な提案をした医者を追放したそうです。
 真実は、闇に光を差し込む、力を持っています。やがて、すべてが明らかになるでしょう。
 攻撃者の行動原理は、不安と恐怖です。その気の毒な者たちを罵倒するより、むしろ、このことを観察し理解した方々の集合想念で改心をうながしたいと思います。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP