飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

放射性物質を吸い込むと、その大半は鼻腔の粘膜に付着する。そこで放射線を浴びる(内部被曝)と、鼻腔の粘膜の毛細血管が破壊されて出血する。これが鼻血の原因なのである。

chunichi.gif

東電・福島原発の大爆発の際、原子炉内の温度が数千度に上昇した!(このことは、筑波周辺でモリブデンとテクネチウム [沸点=数千度以上] の超微粒子が検出されたことで明白だ。)
このため、原子炉内の核種が沸点に達して蒸発し、蒸気化した放射性物質の超微粒子(ホット・パーティクル)が東日本一帯に拡散して浮遊した。このホット・パーティクルを吸い込むと、その大半は鼻腔の粘膜に付着する。そこで放射線を浴びる(内部被曝)と、鼻腔の粘膜の毛細血管が破壊されて出血する。これが鼻血の原因である。
すなわち! 311以降の鼻血は、明らかに放射線障害なのだ!!
文句あっか?>大阪府、双葉町、福島県
(飯山一郎)

「美味しんぼ」登場の医師
「すべて事実。抗議は被災者に失礼」 (記事)

「綿密な取材を受けた」
DRmatsui.jpg
 小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の漫画「美味(おい)しんぼ」に「岐阜環境医学研究所長」として実名で登場し、原発事故や震災がれきと鼻血の関連性を指摘している元岐阜大助教授の松井英介医師(76)=岐阜市=は12日、本紙の取材に「すべて事実。実際に異変を感じている人たちがいる」と主張した。福島県や大阪市などの抗議には「〝事実無根〟というのは、その人たちに失礼だ」と反論した。

 放射線診療が専門。福島県双葉町に依頼されて2012年度から町の放射線アドバイザーとして年間数十日、町内に滞在し、多くの被災者から「鼻血が突然出る」「せきが止まらない」「体がだるい」などの症状を聞き取ったという。

 「美味しんぼ」の原作者の雁屋哲さんと昨年末に出会い、4カ月にわたり「綿密な取材を受けた」と強調。問題の漫画を「子どもたちが読んで、自分の体の仕組みや放射線に関心を持ってほしい」と話した。

【関連記事】「美味しんぼ」鼻血描写 福島県が「遺憾」 大阪は抗議文
【関連記事】「美味しんぼ」最新号に 「鼻血原因は被ばく」
【関連記事】ビッグコミック編集部 「因果関係断定せず」 
【関連記事】「美味しんぼ」の鼻血描写 双葉町「差別助長」と抗議
【関連記事】漫画「美味しんぼ」「福島原発訪れ鼻血」

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP