飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

京都医療科学大学の遠藤啓吾(68、放射線医学)という医学者は無知でなければ狡猾だ。 ま、山下俊一みたいな「悪魔の医学者」の類(たぐい)だろう。 (飯山一郎)

京都医療科学大学の遠藤啓吾(68、放射線医学)という医学者は無知でなければ狡猾だ。
ま、山下俊一みたいな「悪魔の医学者」の類(たぐい)だろう。

放射能と鼻血の関係については、私は昨日明確に書いた。(記事)

大気中を舞っていた超微細な放射性物質が鼻腔に付着し、放射線を発射すると、鼻腔部粘膜の毛細血管が破壊されて出血する!という簡明な機序である。
こんなことを必死になって隠す学者とマスコミを、憎しみを込めてキッチリと罵倒しておこう。

「鬼畜生めら! 末代まで恨むぞ! 」 と。
(飯山一郎)

msnsan.jpg

『MSN 産経ニュース』 2014.5.12 22:40

(この無知な発言は狡猾だ!)
「科学的にありえない」
美味しんぼ鼻血描写で
遠藤啓吾・京都医療科学大学長

京都医療科学大学の遠藤啓吾学長(68)=放射線医学=の話

 「低線量被曝が原因で鼻血が出ることは、科学的にはありえない。大量被曝した場合は血小板が減少するため、血が止まりにくく、鼻血が出やすくなるが、血小板が減るのは(がんの死亡リスク上昇が確認されている100ミリシーベルトの10倍にあたる)1千ミリシーベルト以上の被曝をした場合であり、それ以下の被曝では影響がない。住民も福島第1原発で働く作業員も、事故で1千ミリシーベルトを超える被曝をした人はいない。住民の被曝線量は大半が10ミリシーベルト以下。原発作業員の中に、白血球や血小板の数値に異常がある人がいるとは聞いていない。もし低線量被曝の影響で鼻血が出るのだとしたら、一般の人々より被曝線量の高い放射線技師や宇宙飛行士は鼻血が止まらないことになる。福島の人たちは過剰な不安を抱くことなく、安心して生活してほしい」

コメントの投稿

非公開コメント

今生の別れ

 二人の娘を、今生の別れを告げて、2011年の三月、四月は名古屋に避難させました。ほんとうは母親の住む宮崎に向かうはずだったのですが、愚かな母親が娘たちを名古屋にとどめさせてしまったのです。
 母親に押し戻されるような形で五月に東京に戻ってきた娘たちは、途端に鼻血出血。見せてはもらえなかったのですが、下半身にも、赤い斑点が現れたみたいです。
 私はというと2011年夏は、とにかく皮膚が破れやすく、しかもおおげさに出血することに往生しました。2011年は家族全員が出血していたと言っていいでしょう。
 とても不思議に思うのは、隣近所では何事も起こらなかったみたいなことです。一軒一軒家庭訪問して、ほんとに何もなかったのですかと、聞いて回りたいくらいです。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP