飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

タボガミだのイシバカみたいな軍国オタクが言うことに賛同する基地外ウヨが激増している現実。そういうニッポンの狂気が、何とも恐い。

娘が東電の石破茂がTVに出て、
「若者は命を掛けて日本を守れ」と本気で言ったというんだが…、
タボガミだのイシバカみたいな軍国オタクが言うことに賛同する基地外ウヨが激増している現実。そういうニッポンの狂気が、何とも恐い!つっても、国家社会の末期現象なんだが…。
(飯山一郎)



netguelira

娘が東電の石破茂が

野次馬 (2014年5月16日 02:16)
娘が東電の石破茂が、TVに出て、例の気持ち悪い顔で「若者は命を掛けて日本を守れ」と言ったというんだが、娘が東電の政治家が仕切る日本の為に自分の命を捧げようという庶民がどれだけいるのか。娘が東電の石破茂はそこんとこ、良く考えた方がいいよ。娘が東電の石破茂さんw で、娘が東電の石破茂なんだが、ホントにこの人、評判悪いね。

@imaitko
テレビで石破が若者に命を掛けろと言ってるぞ

@itakaob2
石破幹事長が話していたのは他の国がすべて戦争で人を殺しまたは殺されることができるのだから
日本国民もそういう覚悟をしてほしいということですよね。

@tmky21
石破さん、ヤバいな...
日本の若者も命をかける覚悟をもって日本を守る意識を持つべきだって言ってるけど、あんたが若い頃は命かけてたの?!
だったら、今あんたが命かけてよ。。若者に託すんじゃないよ!

@dandan__dan
TBSに石破茂が出てたけど、相変わらずもっともそうなことを言うだけだった。
「戦争になったら私と息子は最前線に出ます。妻と娘は慰安婦にします」と公約すれば、憲法改正にも説得力が増すと思うよ。
名もない若者に犠牲を強いるだけでなく。


娘が東電の石破茂なんだが、その娘をまっ先に従軍慰安婦に差し出します、とでも言うんだったら、まだ聞く耳持つ人もいるだろうが、娘が東電では誰も耳を貸さないw 娘が東電の石破茂さん、まずは、そこですよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人じゃない奴が日本人の振りして戦争を起こし
日本人じゃない奴が日本人の振りして戦争に賛同し
実際戦争に行かされて死ぬのは本物の日本人で
日本人の振りした奴らは生き残り
本物の日本人が全ていなくなった後
まるまる日本を乗っ取るという算段なのでしょう。

No title

私と息子は最前線に行く、娘は従軍慰安婦に、めずらしく説得力あります。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP