飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

癌は自力で治せ! 人は癌では死なない。病院の「三大荒療治」で死ぬ。

hotsalon2.jpg

読者の皆様、長らく御無沙汰しました。
御無沙汰の原因は、私の悪癖(あくへき)で、何かにハマるとソレに没頭して、他の全てを投げ捨ててしまうという悪いクセです。
今回は、日本蜜蜂の研究と飼育にハマり、約三ヶ月間、パソコンの前には寝る前に座るという生活。
ウェブサイトはスマホで見ていましたが、ブログの更新はスマホでは文章入力が不自由なので出来ませんでした。

それと…、
「放射能による日本の衰退と滅亡」が確実になった今…、どんな政治・社会・経済の現象も、すべて滅亡への一里塚なので何を論じても虚しい…、ということも“御無沙汰”の原因でした。

さらに…、
人様のサイトを紹介するコピペサイトのズルさに嫌気がさしていました。
それはURLを紹介すればEーものを、人様が懸命に書いた文章を、さも自分の意見のように表現するズルさです。
したがって今後は、コピペしながらも、新しい表現方法を模索していきたいと思います。

さて、きょうのエントリは…、
末期の胃癌で打つ手がない!と医者に見放されたA子さんに関する記録です。
A子さんのことは、私のホームページ『てげてげ』に書きました。
  ・ 『【必読】 癌は病院でつくられる病気(医原病)だ!
  ・ 『癌は病院でつくられる病気(医原病)だ! (2)

本エントリには、「医者に余命3ヶ月と言われた末期ガン」の患者が、奇跡的に回復し始めた様子が生き生きと書かれています。
貴重な記録です。ご参考になすって下さい。
(飯山一郎)


hotsalon.jpg

胃がんの末期と言われ
身の置き所のない強い痛みと不安があり
食べられない歩けない・・・それでも生きたい!!
小さい子供の為にも死ぬわけにはいかない!!

先月末そんなメッセージをくださったお客様が
10日間の『サロン宿泊集中ケア』を体験され
笑顔と元気をお土産に今朝早く福岡へ帰って行かれました。

がん末期の痛みは想像を絶するものですが
お客様が体験されたリラクゼーションは
宝石岩盤浴(1時間)を10回 (30分)を5回

10日間で起きた体の変化はというと・・・。

腹部のしこり(痛み)をかばう様に前屈姿勢でいたせいで
恐竜のように突き出したていた背骨はスッと真っ直ぐに伸び
姿勢が改善されたことで腰下部の痛みレベルは10から3へ
途中瞑眩(好転反応)はあったものの
日一日と皮を剥くように回復の兆しが見え始め
毎日美味しく食事を摂り大きな声で笑う日々
サロンの近くを一人でお散歩出来るようにまでなりました。

さらにお客様自身で感じた確かな手ごたえも・・・。

しこりやしこり周辺の痛みそのものも10から7へと軽減され
手に触れる固まりも小さくなっていますと。
昨日に至っては痛み止めを飲む間隔が5~6時間から10時間へ!!
お客様にとってはこれが一番の驚きだったと思います。

ほっとサロン志布志は
病院でもなければ治療院でもありません。
病気を治すのはお客様自身!!
ずば抜けて長い波長の遠赤外線を放つ宝石岩盤浴で
体温を上昇させHSP(ヒートショックプロティン)を引き出し
自己治癒力を高めるだけのリラクゼージョンサロンです♡

では他と何が違うのか?と問われたらこう答えます。
当サロンの集中ケアは
地域の皆様の深い愛情に支えられ(体験されたらわかりますw)
のんびり実家で過ごしているような
居心地のいいケアが出来るということなのです。

今朝帰られたお客様も
可愛い息子さんのお誕生日を家族みんなで迎えたいと
一旦サロンを後にされましたがまた戻って来られます。
ココでなら元気になれる!!もう一度絶対に戻って来たい!!
次の集中ケアをとっても楽しみにしてくださっている様子に
思わずウルッと来ちゃいました♡

そんな宝石岩盤浴1回たったの500円(笑)
是非一度ご体験ください!!  (記事)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、蜜蜂の積極的保護と育成を働きかける、オバマ大統領の記事を見かけ、思わず飯山翁の存在を米国農業団体にお伝えしたらどうかと。

蜜蜂の針で受けた傷を、蜜蜂自身に治療させてしまうという、針を使わない針治療の荒業には、「情熱」の本質とはなにかを身をもって教えてくださった、そのように感じております。

身近に、やはり病院の医師からガンの再発を宣告され、聞いたことのない名前の高額な注射による治療を開始した人がおり、飯山翁のお話を当人に伝えたいと強く思ったのですが、今回のガンを克服された方の話を聞いて、飯山さんご自身が持っていらっしゃる「情熱」、その人がもっていながら隠れている信念や本能、生きる力、自らの中に潜む治癒力、そのようなものを呼び覚ます、表に引っ張り出す、そうした能力の持ち主との出会いが、病気に限らず人生の何事においても、どのような局面においても欠かすことのできない大切なことなのだと、実感致しました。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP